お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月31日木曜日

53時間目 Ver2.0ラスボス戦へ(前編)

 
いよいよVer2.0のラスボス戦に向かいます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
まほうのせいすい、ストームタルト★1、
ほいぴよに雷10%減の皮の盾を購入します。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんにしました。
 
 
ビーナスのなみだをゲットします。
 
 
ダーマ神殿です。
 
 
前は行けなかったところが行けるようになっています。
 
 
ワープします。
 
 
ここは。
 
 
先に進みます。
 
 
渦が見えます。
 

神父さんです。
 
 
創生の邪洞です。
 

先に進みます。
 
 
ブルファングに捕まってしまいました。
 
 
おたけびに怯えてしまいました。
 
 
今度は、レッドオーガに捕まってしまいました。
 
 
白の間です。
 
 
魔創兵ゲゾラです。
 
 
いつものHPリンクからです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
またです。
 
 
タイガークローです。
 
 
またゴールドフィンガーです。
とても役立ちます。
 
 
倒しました。
サポさんの紹介が遅くなってしまいました。
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 
 
先に進みます。
 
 
白い魔法陣です。
 
 
灰の間です。
 
 
魔創兵グリモス戦です。
 
 
こちらもHPリンクからです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
蒼天魔斬です。
 

ぴよに呪文が来たときは、サポさん、ほいぴよから離れます。
 
 
バトマスさんと強力して足止めします。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
MPがたくさん減るので、まほうの小ビン、せいすいを結構使います。
 
 
さらに先に進みます。
 
 
灰色の魔法陣です。
 
 
黒の間です。
 
 
魔創兵長バスラー登場です。
 
 
今回も最初はHPリンクです。
 
 
ぴよが狙われ、時間かせぎのため、逃げます。
 
 
呪文が来たときは、狙われた人から離れます。
 
 
ビーストモード発動です。
結構発動します。
 
 
蒼天魔斬です。
 

倒しました。
 
 
黒い魔法陣です。
 
 
今度は、トロルキングに捕まってしまいました。
 
 
いよいよ、創生の渦です。
ここで少し、休息です。
 
 
 
ぴよのステータスです。
まもの使いがLv58にあがりました。
きんのロザリオと、ビーナスのなみだを装備しています。
 
 
ほいぴよはLv49です。
きんのロザリオと、ビーナスのなみだを、ぴよと共有して装備しています。

後編に続きます。


スポンサーリンク