お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月16日土曜日

69時間目 ピラ第三霊廟リベンジと第五霊廟にチャレンジ

 
前に全滅してしまったピラ第三霊廟をリベンジです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんをお二人お借りしました。
 
 
どらぴよにまがんの杖を買ってあげました。
 
 
最初に僧侶さんお二人とどらぴよでピラミッドに挑みます。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レッツゴーです。
 
 
第三霊廟です。
 
 
どらぴよとHPリンクします。
 
 
かわいがる作戦です。
 
 
ひたすら、かわいがります。
 
 
どらぴよも、前にピラミッドに来たときよりも、パワーアップしています。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
高速かわいがるです。
 
 
ファラオ・ガルとゴル登場です。
 
 
前衛らしく足止めします。
 
 
ここでもどらぴよが、がんばっています。
 
 
第三霊廟をクリアしました。
サポさん、どらぴよ、ありがとう。
 
 
黄金のブローチ?をゲットです。
(2016/1/10~2016/1/16週のピラミッドです。)
 
 
鑑定しました。
黄金のブローチ?はセトのブローチでした(*^^)v
 
 
おうちでお休みします。
アズドフさんもお休みしています。
 
 
達人クエストの圧勝の第五霊廟制覇を受けました。
 
 
チャレンジしてみます。
 
 
こちらでも、どらぴよとHPリンクします。
 
 
強そうなモンスターさんがたくさん出てきます。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
でもピンチの連続です。
 
 
どらぴよがやられてしまいました。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
今回は第五霊廟はあきらめます。
気を取り直して真のグランゼドーラに来ました。
 
 
週討伐のプークプック退治です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。
紹介遅れましたが、サポバトマスさんです。
 
 
討伐報告しました。
 
 
次は馬車で移動します。
 
 
偽りのセレドットです。
 
 
偽りの週討伐のウイングタイガー退治です。
 
 
息をすって。
 
 
わっー。
エモノ呼びです。
 
 
討伐達成です。
サポさん、どらぴよ、ありがとう。
 
 
報告して今回の冒険は終了です。
 
 

プレイ時間は69時間2分です。
討伐報告でバトマスがLv39になりました。
セトのブローチを装備しました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク