お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月31日日曜日

84時間目 初めての王家の迷宮

 
初めての王家の迷宮です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
「集結!叡智の冠」クエストのため、秘密会議室に行きます。
 
 
ミルトさんからクエスト受注です。
 
 
ラギ雪原前に飛ばしてくれました。
 
 
ラギ雪原です。
 
 
小屋を訪れます。
 
 
キラーマシン退治です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
魔光レンズをゲットしました。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
報告です。
 
 
秘密会議室に戻ってクエストクリアです。
 
 
これで、王家の迷宮に行けるようになりました。
 
 
アンルシアさん用のはやぶさの剣を購入しました。
 
 
初めての王家の迷宮にチャレンジします。
 
 
アンルシアさん、どらぴよ、よろしくお願いします。
 
 
地下1階からです。
 
 
ワクワクします。
 
 
王家の迷宮、初めての戦闘です。
 
 
いろいろなモンスターさんがいます。
 
 
アンルシアさんは強いです。
 
 
ぴよも蒼天魔斬で頑張ります。
 
 
第1の領域ゴールです。
 
 
魔人さんです。
 
 
第2の領域です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
ぴよはひたすら蒼天魔斬です。
 
 
第2の領域ゴールです。
 
 
魔人さんに攻撃力をアップしてもらいました。
 
 
初めてのゆめみの銅箱ゲットです。
 
 
ボス戦です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
押されてます。
 
 
今度はいななきに、びっくりしてしまいました。
 
 
蒼天魔斬で攻撃です。
 
 
倒しました。
アンルシアさん、どらぴよ、ありがとう。
 
 
元の場所に戻ります。
 
 
戻ってきました。
 
 
続けて、地下2階にチャレンジします。
 
 
いきなり、銀箱がありました。
ゲットしました。
 
 
地下2階のモンスターさんは少し強そうです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
また蒼天魔斬です。
 
 
銅箱もゲットです。
 
 
時間がなくなってきました。
急ぎます。
 
 
第1の領域ゴールです。
 
 
休息の地です。
銅箱2個ゲットです。
 
 
第2の領域です。
いきなり銅箱です。
こちらは見送りました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
ひたすら蒼天魔斬です。
 
 
第2の領域もギリギリゴールです。
 
 
あとはボス戦だけなので、銅箱2個ゲットしました。
 
 
強そうです。
 
 
押されます。
 
 
アンルシアさんのアップです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
あまり写真を撮れませんでしたが、倒しました。
アンルシアさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
戻ります。
 
 
銀箱から宝珠の香水が出ました。
今回の冒険はここまでです。
アンルシアさん、またね(*^^)v
 

プレイ時間は84時間ちょうどです。
どらぴよがLv46になり、なつき度は6あがりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク