お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月8日金曜日

61時間目 バトルロードプラチナキングと新しい仲間

 
バトルロードで、プラチナキングが出てきました。

 
現在のステータスです。
 
 
前回に続き、モンスターバトルロードです。
 
 
エントリーします。
 
 
いつもの天使の守りです。
 
 
ベホマラーです。
 
 
ばくれつけんです。
 
 
戦闘の最初は天使の守りです。
 
 
ポイント4倍にチャレンジします。
 
 
強いです。
 
 
負けてしまいました。
4倍になると急に強くなります。
 
 
2倍、3倍までは、サポさんが強いので、大丈夫です。
 
 
ほいぴよは、いつも天使の守りです。
 
 
Eランクへのランクアップ試験です。
 
 
最初は天使の守りです。
 
 
ザオラルです。
 
 
狙われたら、逃げます。
 
 
1戦目勝利し、2戦目です。
 
 
時間かせぎ逃げです。
 
 
余裕が出たときは、ばくれつけんです。
 
 
3戦目グレートドラキー戦です。
 
 
狙われていない時は、ほいぴよも壁になれます。
 
 
後ろからサポドラキーさんが攻撃してくれています。
 
 
押し作戦で勝利です。
Eランクになりました。
 
 
Eランク戦です。
 
 
 
少しずつポイントとコインをゲットします。
 
 
一つ下のFランクを見てみると、プラチナキング戦がありました。
チャレンジします。
 
 
ばくれつけんでプラチナキングを倒しました。
 
 
コインが一気に増えました。
ドラキーの書を購入しました。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
ドラキーさんがいました。
 
 
スカウトアターックです。
 
 
起き上がってくれました。
ロマンチストさんです。
 
 
どらぴよと名づけました。
よろしくお願いします。
 
 
どらぴよをスカウト出来たので、ほいぴよを転生します。
 
 
最近さぼっていた日替わり討伐の、ジュレー島上層のリザードマンを倒しに行きます。
 
 
ぴよはエモノ呼びです。
サポさんが倒してくれます。
 
 
エモノ呼びです。
今回は討伐達成はならず途中までです。
 

プレイ時間は61時間ちょうどです。
どらぴよはLv10になりました。
なつき度はあがっていません。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク