お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月26日火曜日

79時間目 メタキンチケット使用 - どうか逃げませんように Part3

 
メタキンチケットを使用しました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
プレゼントチケットをメタキンチケットに交換してもらいました。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんとオノレンジャーさんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
メタキンチケットを使う前に、超元気玉とお料理経験値20%アップ、どらぴよのため、育みの上香水を使用します。
 
 
メタキンさん登場です。
 
 
まじん斬りが発動しません。
逃げないように祈りました。
 
 
やりました。
倒した瞬間の写真が撮れました。
ちょっとかわいそうです。
 
 
超元気中のため、続けて試練の門です。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
蒼天
 
 
魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
こちらでは、ツメ装備です。
ゴールドフィンガーです。
 
 
タイガークローです。
 
 
狩人を倒しました。
守人に蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次は、どデカニードル戦です。
 
 
こちらでも蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
ありがとうです。
 
 
次は、ブラバニクイーン戦です。
どらぴよ参戦です。
 
 
かわいがります。
 
 
ピンチの時はおたけびです。
 
 
ゴールドフィンガーが助かります。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
次は、アビスソルジャー戦です。
 
 
かわいがります。
 
 
お決まりのしびれ顔です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
ありがとうです。
 
 
次は、アイスゴーレム戦です。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
かわいがります。
 
 
きりっとしたお顔です。
 
 
倒しました(*^^)v
 
 
次は、潮風のディーバ戦です。
踊っちゃいました。
 
 
ディーバ戦は負けちゃいました。
モヒカント&バッファロン戦に変更です。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ピンチです。
 
 
また負けてしまいました。
超元気玉タイムアップで、今回の試練の門はここまでにします。
 
 
次は偽りのグランゼドーラに行きます。
 
 
週討伐のスパイクヘッド退治です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
ハンマーバトさんと、りゅうせいよびで一気に倒してくれます。
 
 
討伐達成して今回の冒険は終了です。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
プレイ時間は79時間ちょうどです。
まもの使いがLv70になりました。
どらぴよも、転生1回のLv44になりました。
 
今回、まものマスター110スキルのなつきやすくなるを覚えました。
なつき度あげが楽しみです。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク