お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月13日水曜日

66時間目 試練の門ツアーと宝珠鑑定

 
今回は、Lv65解放クエストと試練の門5門ツアーです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと賢者さんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初にLv65解放クエストを受注します。
 
 
フォレスドン退治です。
 
 
どらぴよをかわいがります。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
高速かわいがるです。
 
 
女神の蒼銀石をゲットです。
 
 
クエスト報告です。
 
 
次は試練の門です。
前回と同じ5門ツアーです。
超元気玉を使用しました。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
ビーストモードになっての蒼天魔斬です。
 
 
魅惑のおどりは逃げます。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて密林の狩人&守人です。
 
 
最初はHPリンクです。
 
 
狩人から倒します。
 
 
狩人を倒した後は守人です。
 
 
倒しました(*^^)v
 
 
続けてアイスゴーレム戦です。
 
 
アイスゴーレム戦は、どらぴよが参戦してみました。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
またゴールドフィンガーですが、ぴよもどらぴよも、ミステリーダンスにあたってMPがなくなってしまいました。
 
 
転んじゃいました。
 
 
倒しました。
写真少ないですが、長期戦になり苦労しました。
 
 
次はアビスソルジャー戦です。
どらぴよは、ごめんなさい、待機です。
 
 
オノむそうです。
 
 
しびれました。
 
 
アビスソルジャーのHPが高いので、長期戦になります。
まほうの小ビン、せいすいでMP回復です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました(*^^)v
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
かちあげに吹っ飛んでしまいます。
 
 
ゴールドフィンガーです。
賢者さんの零の洗礼とかぶってしまいました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
バッファロンを倒して、モヒカントだけです。
 
 
モヒカントも倒しました。
今回は5連勝で5門クリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
最後に、宝珠を鑑定します。
前にゲットしたものとあわせて、5個です。
 鉄壁のブレス耐性
 やいばくだきの極意2玉
 あんこくのきりの技巧3玉
 バーニングバードの極意2玉
 サイクロンアッパーの極意2玉
でした。 

 
プレイ時間は66時間ちょうどです。
まもの使いがLv64になりました。
どらぴよもLv44になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク