お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月21日木曜日

74時間目 今週のピラとユリア妃の願い

 

黄金のブローチ?が出る第三霊廟にチャレンジです。
(2016/1/17~2016/1/23週のピラミッドです。)

 


現在のステータスです。
 
 
どらぴよがLv49になっているので、ほいぴよを連れて歩きます。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ピラミッドです。
 
 
第三霊廟にチャレンジします。
 
 
僧侶さんと助け合いHPリンクです。
 
 
おたけびします。
あまり効きませんでした。
 
 
ぴよのこうげきがあまり通らないので、まじん斬りです。
 
 
あと少しで倒せる敵がいるときはオノむそうです。
 
 
まじん斬りです。
 
 
ファラオ・ガル&ゴルが出てきました。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片2個と、オシリスのブローチでした。
 

オシリスのブローチは砕きました。
 
 
続けて、ユリア妃のお願いの続きです。
 
 
真のグランゼドーラ領です。
 
 
サンダーシャウトを倒しに来ました。
 
 
おたけびにやられました。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
僧侶さんがやられてしまいました。
ほいぴよと交代して、僧侶さんを生き返らせる事が出来ました。
ほいぴよ、ありがとう。
 
 
結構強いので、僧侶さんとはHPリンクしておきます。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
月光の金糸をゲットしました。
 
 
レンケンさんに月光の金糸を渡します。
 
 
ユリア妃に話しかけます。
 
 
次は王家の墓を目指します。
 
 
王家の墓の前です。
 
 
王家の墓に入りました。
 
 
ユリア妃の願いクエストクリアです。
 
 
次はルシェンダさんからクエスト受注です。
水と草と石を取りに行きます。
 
 
まずは真の黄葉商店に来ました。
 
 
ブレイブストーンで飛びます。
 

偽りの黄葉商店に来ました。
 
 
ボストロールさんが出るところです。
 
 
草を発見です。
 
 
次はピラミッドに来ました。
 
 
石を発見です。
 
 
次はワルド水源です。
 
 
水を発見です。
 
 
ルシェンダさんに水と草と石を渡して、今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は74時間ちょうどです。
お供はほいぴよです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク