お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月6日水曜日

59時間目 連敗と失敗

 
今回はスイーツトロルさんに苦戦しました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
偽りのアラハギーロに飛びます。
 
 
砂の穴に落ちます。
 
 
ナシームの洞くつで迷ってしまいました。
 
 
一度地上に出て、ナシームの洞くつの入口です。
 
 
中に入りました。
 
 
悪鬼のねぐらに着きました。
 
 
スイーツトロル戦スタートです。
 
 
バトマスさんが魅了されてしまい、全滅してしまいました。
せかいじゅの葉を使って再挑戦です。
 
 
頑張っています。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
オレンジ色になりましたが、
 
 
今回もバトマスさんが魅了されてしまい、全滅してしまいました。
 
 
魔法使いさんと旅芸人さんを借り直します。
バトマスさんごめんなさい。
 
 
ナシームの洞くつに入ります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
いつものHPリンクです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
続けて蒼天魔斬です。
 
 
つきとばしで、ふっとばされてしまいました。
 
 
またです。
 
 
蒼天魔斬です。
たまに魅了されますが、今回は被害が少なくすんでいます。
 
 
押されています。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
やりました。
連敗後、3戦目で勝利です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
報告して、新しいクエストを受注します。
 
 
バトマスさんをお一人借り直します。
 
 
また、ナシームの洞くつを目指します。
 
 
ナシームの洞くつの入口です。
でもカギがかかっています。
間違えて、真のナシームの洞くつに来てしまいました。
 
 
偽りのアラハギーロに飛びます。
 
 
偽りのナシームの洞くつの入口です。
今度は入れました。
 
 
忘れられた広間に到着しました。
 
 
紹介が遅れましたが、サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ここで間違いに気づきました。
偽りのムルードの岩山に先に行く必要がありました。
サポさん、ごめんなさい。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は59時間ちょうどです。
クエスト報告で魔法戦士がLv40になり、さいだいHPが増えました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク