お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月12日火曜日

65時間目 ガートサウルス討伐

 
今回は、ガートサウルス(ガートラントのサウルスロード)討伐です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
賢者さんと僧侶さんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初に前回の続き、バトマス転職クエストの、デッドペッカー退治です。
 
 
試練のバングル装備でミスが多いので大変です。
 
 
デッドペッカーを5匹倒しました。
 
 
報告して、バトマスに転職できるようになりました。
 
 
次は、日替わり討伐のガートサウルス25匹です。
黄色で40050Pがありました。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
少しずつ呼びます。
 
 
ビーストモード発動です。
かわいい写真が撮れました。
 
 
しびれました。
 
 
どらぴよをかわいがります。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
かわいがります。
 
 
エモノ呼びです。
繰り返しです。
 
 
討伐達成しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとう。
 
 
週替わり討伐の報告です。
 
 
日替わり討伐の報告です。
どちらもバトマスで報告しました。
 
 
次は、マジカルハットの書を購入しました。
 
 
デルクロアの研究所に来ました。
 
 
どうぐ使いの転職クエストを受注します。
 
 
ガチャコッコから古代兵器のコアをゲットです。
 
 
スカルガルーから虹色のインゴットをゲットです。
 
 
タンスさんに報告します。
 
 
デルクロアさんにお話して、どうぐ使い転職クエストクリアです。
 
 
次は馬車で移動です。
 
 
真のセレドの町に来ました。
 
 
ルーラを設定します。
 
 
ドウラさんから依頼を受けました。
 
 
最後にテンの日のプレゼントチケットをもらって今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は65時間1分です
バトマスがLv30になりました。
日替わり討伐報告で所持金が増えました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク