お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月23日土曜日

76時間目 強敵グレイブディガー

 
グレイブディガーです。
強敵でした。
 

 
現在のステータスです。
 
 
どらぴよがLv50になっていました。
 
 
どらぴよを転生します。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと旅芸人さんと僧侶さんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
馬車で移動です。
 
 
真のアラハギーロに来ました。
 
 
ダラシュさんです。
 
 
真のピラミッドを目指します。
 
 
遠くに見えてきました。
 
 
ピラミッドです。
 
 
中に入りました。
 
 
明かりをたどって進みます。
 
 
ピラミッドの上で一度、外に出ます。
 
 
正面はまだ行けません。
 
 
さらに明かりをたどって進みます。
 
 
大扉の間の入口です。
 
 
グレイブディガー戦スタートです。
 
 
強いです。
 
 
かぶと割りです。
効きませんでした。
 
 
守備力が高いのでまじん斬りです。
 
 
バタバタです。
HPリンクはり直します。
 
 
全滅してしまいました。
強かったです。
今回はあきらめます。
 
 
次は馬車で移動します。
 
 
風車の丘に来ました。
 
 
先に進みます。
 
 
井戸です。
 
 
キルパッポさんです。
Lv70解放クエストを受注します。
 
 
スカラベキング退治です。
 
 
オノむそうです。
 
 
またオノむそうです。
 
 
女神の紫光石をゲットしました。
 
 
クエストクリアです。
 
 
次はまた馬車で移動です。
 
 
真のアラハギーロに来ました。
 
 
週討伐のブルファング退治です。
 
 
レッドオーガが一緒に出てきます。
 
 
光の宝珠をゲットです。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
おたけびにやられてしまいました。
 
 
わっー対決です。
 
 
負けました。
 
 
でも討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
ブルファングから光の宝珠を2個ゲットしました。
無念無想の奇跡2玉と、無心こうげきの極意3玉でした。
 
 
週討伐報告して今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は76時間ちょうどです。
討伐報告でどうぐ使いがLv40になりました。
どらぴよはLv21になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク