お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年1月20日水曜日

73時間目 試練の門7門ツアーと宝珠鑑定

 
今回の試練の門は7門です。

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初は、どらぴよ参戦でブラバニクイーン戦です。
 
 
僧侶さんと助け合いHPリンクです。
 
 
どらぴよをかわいがります。
がんばれー。
 
 
ブラバニクイーンのテンションがあがったら、ゴールドフィンガーです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
タイガークローです。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
次は、密林の狩人&守人戦です。
 
 
HPリンクです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ゴールドフィンガーの連続です。
 
 
倒しました(*^^)v
 
 
次はアビスソルジャー戦です。
 
 
オノむそうです。
 
 
オノむそうの連続です。
 
 
アビスソルジャーだけになって、蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとう。
 
 
どらぴよがLv49になったので、久しぶりにほいぴよを連れて行きます。
でもほいぴよは、ごめんなさい、待機です。
 
 
次はビッグモーモン戦です。
 
 
スタートです。
 
 
魅了されてしまいました。
 
 
サポさん、ごめんなさい。
 
 
ここで、ビーストモード発動です。
 
 
今度は、ちゃんと、ビッグモーモンに対して、蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次は、どデカニードル戦です。
 
 
急所こうげきが怖いので、僧侶さんとHPリンクです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
こちらはロストアタックです。
 
 
倒しました(*^^)v
 

次は、6門目のアイスゴーレム戦です。
 
 
アイスゴーレム戦は、ゴールドフィンガーだらけです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
またです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
7門目、モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
こちらでも、ゴールドフィンガーです。
 
 
またです。
 
 
ふっとんでしまいました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
またゴールドフィンガーです。
 
 
7門達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
7門で宝珠は2個でした。
鉄壁の炎耐性と、果てなき攻撃呪文威力アップです。
 
 
次は偽りのグランゼドーラに行きます。
 
 
週討伐のスパイクヘッド退治です。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
討伐達成です(*^^)v
 
 
討伐報告して今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は73時間ちょうどです。
まもの使いがLv67になりました。
どらぴよがLv49になりました。

 
ほいぴよは転生1回のLv34になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク