お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月1日月曜日

85時間目 アンルシアさんとの戦い - 真偽と守護

 
今回は、「真偽」と「守護」のクエストです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんにしました。
 
 
おひねりして、ふくびき5個ゲットです。
 
 
秘密会議室に行きます。
 
 
ブロッケンさんから「真偽」のクエスト受注です。
 
 
ついでにエイドスさんからもクエスト受注しようと思いましたが、1つずつみたいです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
馬車に乗ります。
 
 
真のアラハギーロに来ました。
 
 
モンスター格闘場です。
 
 
ナダーフさんです。
 
 
闘いの広間に通されて、ベロリンマン戦スタートです。
 
 
どらぴよをかわいがります。
 
 
HPリンクが切れたので、リンクしなおします。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
高速かわいがりです。
 
 
MP回復です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、アンルシアさん、ありがとうです。
 
 
「真偽」クエストを報告して、エイドスさんから「守護」クエストを受注します。
 
 
馬車に乗ります。
 
 
久しぶりにプクレット地方に来ました。
 
 
こちらも久しぶりの賢者の隠れ家です。
 
 
奥に進みます。
 
 
どくどくバルーン戦スタートです。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
続けて蒼天魔斬です。
 
 
勇者の盾の中に入ります。
 
 
今のうちにかわいがります。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
中ではかわいがりです。
 
 
続けてかわいがります。
 
 
外に出たら蒼天魔斬です。
 
 
またかわいがりです。
 
 
また蒼天魔斬です。
繰り返しです。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、アンルシアさん、ありがとうです。
 
 
報告に戻ってきました。
 
 
「守護」クエストクリアです。
 
 
「闘志」クエストを受注して、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は85時間1分です。
まもの使いがLv71になりました。
どらぴよもLv47になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク