お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月24日木曜日

46時間目 今後のための準備をいろいろ

 
今回は、今後のための準備をいろいろしました。
最初にスキル振り直しからです。

 
現在のステータスです。
 
 
次はお勤めです。
こちらも今後のための準備です。
 
 
今回のギルド依頼は、攻撃時ヘナトス効果、転びガードアップ、混乱ガード中アップです。
 
 
前回は中級錬金にはまってしまいましたが、今回は3つとも1回でせいこうです。
 
 
納品してランプ錬金職人Lv24になりました。
最初に目指した眠りガードの中級錬金が出来るようになるまで、あと1つです。
 
 
次はバシルーラで、
 
 
セレドの町に連れてきてもらいました。
セレドのストーリーを少し進めておきます。
 
 
ルーラをセットします。
 
 
ボッシュくんに話しかけます。
 
 
振り直しでツメスキルを強化したので、ツメを購入します。
プラチナクローです。
 
 
サポさんをお借りします。
旅芸人さんとオノレンジャーさんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
グレン東から馬車で、
 
 
獅子門に連れてきてもらいました。
 
 
Lv55解放クエストを受注します。
 
 
久しぶりにシュリナさんです。
このしぐさは「泣く」です。
 
 
メッサーラ退治にベコン渓谷を目指します。
 
 
メッサーラがいました。
 
 
これは。
ツメスキルのゴールドフィンガーです。
 
 
蒼天魔斬です。
オノとツメを相互に切り替えます。
 
 
女神の紅蓮石をゲットです。
 
 
クエスト報告します。 
 
 
次は、セレドットに戻ってきました。
 
 
バトルレックスです。
ドラゴンのしっぽ探しです。
 
 
蒼天魔斬です。
オノ対決です。
 
 
ドラゴンのしっぽをゲットです。
 
 
ドラゴンのしっぽを渡します。
 
 
教会の中に入れました。
 
 
リゼロッタさんです。
 
 
次は、リンジャの塔に向かうことになります。
 
 
今回の冒険はここまでで、最後にふくびきをしました。
20回です。結果は、
 4等 はぐメタコイン 1個
 6等 ゴールドストーン 2個
 7等 まほうのせいすい 5個
 8等 まほうの小ビン 8個
 9等 ふくびき補助券 4個
でした。
 

プレ時間は46時間ちょうどです。
とくぎは他にツメスキルを100まで振りました。
ほいぴよのなつき度は地味に2あがりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク