お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月16日水曜日

38時間目 アラハギーロへ - 破壊王????戦

 
レンダーシアストーリーの最初はアラハギーロにしました。
破壊王????戦です。
 



現在のステータスです。


 前回の日替わり討伐の報告です。 
 
 
サポさんをお借りします。
旅芸人さんとオノレンジャーさんにしました。
 
 
デフェル荒野に来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
デフェル荒野からアラハギーロを目指します。
 
 
アラハギーロ地方に来ました。
 
 
アラハギーロ王国に着きました。
 
 
ルーラを設定しておきます。
 
 
王座の間です。
 
 
モンスター格闘場に向かいます。
ジャーンプです。
 
 
モンスター格闘場です。
 
 
次はムルードの岩山に行きます。
 
 
ムルードの岩山です。
 
 
デフェル荒野にルーラです。
 
 
密林の狩人&守人を倒しているので、そのまま進めます。
 
 
ジャイラ密林にきました。
 
 
密林の奥に進みます。
 
 
大樹の根元に着きました。
 
 
アラハギーロ王国に戻って、モンスター格闘場の通用口を目指します。
ドルボードの出発がカッコ良いです(*^^)v
 
 
モンスター格闘場の通用口です。
 
 
闘いの広場に向かいます。
 
 
破壊王????戦です。
 
 
HPリンクをします。
 
 
怒りの突撃がこわいので、ばらけて戦います。
 
 
重いですが、壁になって時間かせぎは出来ます。
 
 
こうげきはひたすら蒼天魔斬です。
 

ほいぴよのMPは切らさないように、まほうのせいすいを使います。
 
 
ここでも回復はほいぴよが大活躍です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
勝利です(*^^)v
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 
 
ムルードの岩山に行きます。
 
 
アラハギーロストーリークリアです。
 
 
スキルの振り直しをして、今回の冒険は終了です。
 
 
 
プレイ時間は38時間ちょうどです。

アラハギーロストーリーの経験値でレンジャーがLv41になりました。
オノスキルを振りなおして、まものマスターはエモノ呼びまで覚えました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク