お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月11日金曜日

33時間目 ランプ錬金お勤め - 4日分のギルド依頼

 
今回は、4日に渡ってギルド依頼をこなしました。
ランプ錬金職人Lv8からです。
 


現在のステータスです。
 
 
最初は前回のクァバルナ退治の報告です。
 
 
王座の間です。
 
 
金のキーエンブレムをゲットです。
 
 
次はお勤め1日目です。
 
 
ついでにおひねりして、ふくびき券5個もらいました。
 
 
ギルド依頼は、かいふく魔力アップ、さいだいMPアップ、呪文発動速度アップです。
 
 
かいふく魔力アップ せいこうです。
 

さいだいMPアップ せいこうです。
 

呪文発動速度アップ せいこうです。
見た目同じポーズですが、毎回ポーズを決めています。
 
 
納品します。
2つ納品したところで、Lv10になりました。
一人前のランプ錬金職人になるための試練を受けます。
サフランブーツにおしゃれさ+5の錬金をつけます。
 
 
サフランブーツがあまり売っていません。
少し高く2000Gしましたが、購入しました。
なんとか成功しますように。
 
 
だいせいこうが出ました。
だいせいこうが出ると少し恥ずかしいです。
 
 
クエストクリアし、ぴよも、一人前のランプ錬金職人になりました。
 
 
お勤め2日目です。
ギルド依頼は、さいだいMPアップ、呪文発動速度アップ、攻撃時ルカニ効果です。
 

さいだいMPアップ せいこうです。
 

呪文発動速度アップ せいこうです。
 
 
攻撃時ルカニ効果 せいこうです。
 
 
ここまで順調です。
納品して、Lv11になりました。
 
 
お勤め3日目です。
ギルド依頼は、こうげき魔力アップ、呪文発動速度アップ、攻撃時眠り効果です。
 
 
省略します。
3つともせいこうでした。
 
 
納品をして、Lv13になりました。
 
 
お勤め4日目です。
ギルド依頼は、かいふく魔力アップ、呪文発動速度アップ、おびえガードアップです。
 
 
3つともせいこうでした。
 
 
納品をして、Lv14になりました。
 
 
今回の冒険の最後にアズランに行きます。
 
 
クーちゃんからテンの日プレゼントチケットをもらいました。
 
 
プレイ時間は33時間ちょうどです。
クァバルナ退治の報告でレンジャーがLv33になりました。
 
4日分のギルド依頼で、ランプ錬金職人Lv8から、Lv14になりました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク