お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月13日日曜日

35時間目 メタキンチケット使用 - どうか逃げませんように Part2

 
メタキンチケットを今回は2人パーティーで使ってみました。
どうか逃げませんように。
 



現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
旅芸人さんと賢者さんに加えて、オノレンジャーさんをお借りしました。
 
 
先にLv50解放クエストをクリアしようと思います。
ランリィちゃんのところに行くついでに、「べジーク・ベジセルク」です。
 
 
ランリィちゃんにバシルーラしてもらいます。
 
 
カミハルムイの北に来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
落陽の草原です。
 
 
ガケっぷち村跡です。
 
 
チャミミさんからクエストを受注します。
 
 
メガザルロック退治にザグハン丘陵を目指します。
 

サーマリ高原を通って、
 
 
ザグハン丘陵に来ました。
 
 
メガザルロックがいました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
女神の黄玉石をゲットです。
 
 
クエスト報告してレベル上限55になりました。
 
 
メタキンにチャレンジします。
テンの日のプレゼントチケットをメタキンチケットに交換してもらいます。
 
 
ミラクルサンドを購入して、超元気玉と一緒に使います。
 
 
今回は2人パーティーでメタキンチケットを使ってみました。
1人で挑もうか悩みましたが、安全にいきました。
 
サポさんのまじん斬りが炸裂し、無事、倒すことが出来ました(*^^)v
 
 
超元気玉を使用したので、そのまま、強戦士の書を使って、ビッグモーモンに挑みます。
 
 
ビッグモーモン登場です。
 
 
魅惑のおどりは逃げます。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
門にいたビッグモーモンより強いです。
おたけびしますが、効きませんでした。
 
 
こわいです。
 
 
ぴよが魅了されてしまいました。
 
 
ごめんなさい。
 
 
ほいぴよは大活躍です。
 
 
こうげきはひたすら蒼天魔斬です。
 
 
勝利です(*^^)v
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
でも、宝珠は出ませんでした。
 
 
 

メタキンと試練の門で、まもの使いがLv50になりました。
Lv50になったので、カイザーアックスを購入しました。
ほいぴよもLv42になりました。

プレイ時間は35時間ちょうどです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク