お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月28日月曜日

50時間目 ぴよ、おどろく。

 
ぴよが驚いています。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
旅芸人さんとオノレンジャーさんです。
 
 
グランゼドーラ城に行きます。
 
 
お城までが遠いです。
 
 
お城の中です。
大きいです。
 
 
勇者の像です。
この後、有名なシーンです。
 
 
ぴよも驚いています。
 
 
王座の間に入ります。
 
 
東の塔の寝室でお休みです。
 
 
再度、王座の間です。
 
 
ゼドラ洞に向かいます。
 
 
レッツゴーです。
 
 
ロヴォス高地に来ました。
 
 
カバリアーさんがたくさんいます。
逃げます。
 
 
セドラ洞に着きました。
 
 
試練の門です。
 
 
アイスゴーレム戦スタートです。
 
 
いつものHPリンクです。
 
 
ミステリーダンスの時は逃げます。
 
 
アイスゴーレムのテンションがすぐあがるので、ゴールドフィンガーが役立ちます。
 
 
またゴールドフィンガーです。
 
 
ここで、ビーストモード発動です。
 
 
ツメ装備状態だったので、タイガークローを連発します。
 
 
今回、最初にサポさんの紹介を忘れてしまいました。
サポさんです。
ごめんなさい。ありがとう。
 
 
先に進みます。
 
 
巨竜の巣です。
 
 
お城に戻ります。
 
 
次は海風の洞くつに行くことになります。
 
 
最後にお勤めです。
ギルド依頼は、さいだいMPアップ、かいふく魔力中アップ、呪いガード中アップです。
 
 
今回は3つとも1回でせいこうしました。
 
 
納品してランプ錬金職人Lv27になりました。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は50時間ちょうどです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク