お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月29日火曜日

51時間目 レンジャーぴよ苦戦

 

レンジャーぴよでチャレンジです。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
旅芸人さんとオノレンジャーさんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
海風の洞くつを目指します。
 
 
もうすぐです。
 
 
海風の洞くつに着きました。
 
 
試練の門です。
 

アビスソルジャー戦スタートです。



いつものHPリンクです。
 
 
オノむそうです。
 
 
続けてオノむそうです。
MPがすぐなくなります。
 
 
テンタコルスは倒しました。
 
 
ほいぴよを守ります。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 
 
先に進みます。
 
 
一旦外に出ます。
 
 
お宿に泊まったら、ランプ錬金職人の評判のおかげで、名声がLv20になりました。
 
 
前回のアイスゴーレム戦と今回のアビスソルジャー戦でゲットした2個の宝珠を鑑定します。
鉄壁の魅了ガードとホイミの奇跡でした。
 
 
絶望の巨像に挑むため、回復の出来るレンジャーに転職しました。
 
 
お城の地下に戻ります。
 
 
西の塔の上を目指します。
 
 
怪しい絵です。
 
 
西の塔の寝室に入ります。
 
 
記憶世界に来ました。
 
 
緑色の蝶です。
 
 
こちらも緑色の蝶です。
 
 
フードの男の人から勇者の絵本を受け取ります。
 
 
勇者の絵本を捧げます。
 
 
次は青色の蝶です。
 
 
こちらも青色の蝶です。
 
 
今度は希望の花をもらいました。
 
 
希望の花を捧げます。
 
 
フードの男の人です。
 
 
絶望の巨像戦スタートです。
 
 
やられてしまいました。
ベホイミが追いつきませんでした。
写真を撮る余裕もありませんでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は51時間1分です。
今回は、レンジャーのまま終了です。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク