お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月19日土曜日

41時間目 中級錬金と初フォステイル

 
今回は、きじゅつしグローブで中級錬金チャレンジです。
 


現在のステータスです。
 
 
まずはギルド依頼のお勤めです。
こうげき魔力アップ、さいだいMPアップ、転びガードアップです。
 
 
3つともせいこうでした。
 
 
納品しました。
Lv20のままです。
 
 
次は、達人クエストのリベンジにチャレンジです。
「圧勝のウルベア魔神兵強討伐」です。
 
 
サポさんです。
今回は、僧侶さんを雇ってみました。
よろしくお願いします。



ウルベア魔神兵強です。
 
 
蒼天魔斬です。
前回より少し頑張りましたが、一気にやられてしまいました。
このクエストはあきらめます。
サポさん、ごめんなさい。
  
 
次は、きじゅつしグローブで中級錬金チャレンジです。
 
 
チャレンジします。
ドキドキ。
 
 
1回目せいこうしました。
 
 
でも、3回錬金でどんどん難しくなります。
失敗です。
パルプンテも出ましたが、レアドロップは出ません。
 
 
きじゅつしグローブ2つ目です。
失敗です。
 
 
きじゅつしグローブ3つ目です。
失敗です。
 
 
でもきじゅつしグローブは失敗でもあまり損をしないで売れました。
 
 
次は、フォステイル情報をかぎつけ、
 
 
ガートラントへ。
 
 
バドリー岩石地帯へ。
 
 
バドリー岩石地帯に着きました。
ここから少し遠いです。
 
 
強そうなモンスターがいます。
逃げます。
 
 
フォステイルさんがいました(*^^)v
 
 
最後にもう1つ、きじゅつしグローブを錬金しました。
なんと、3回ともせいこうでした(*^^)v
 
 
こちらはちょっとだけ高く売れました。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は41時間1分です。

ギルド依頼ときじゅつしグローブ4つで、12000Gちょっとの収入となりました。
ランプ錬金職人はLv21になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク