お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月12日土曜日

34時間目 初めての試練の門

 
今回は初めての試練の門です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
旅芸人さんと賢者さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
まずはワルド水源から、メルサンディを目指します。
 
 
メルサンディ穀倉帯に来ました。
 
 
メルサンディ村に到着です。
 
 
メルサンディ村のストーリーは進めず、次はセレドの町を目指します。
 
 
黄葉商店です。
 
 
セレドット山道に来ました。
 
 
セレドの町に着きました。
 
 
セレドの町のストーリーも進めず、次はリンジャの塔を目指します。
 
 
途中の道で、オーガキングに捕まってしまいました。
逃げます。
 
 
リンジャハル海岸です。
 
 
ウイングタイガーも逃げます。
 
 
ルーラストーンを設定します。
 
 
リンジャの塔に入ります。
 
 
塔の上を目指します。
 
 
さらに上へ。
 
 
試練の門です。
 
 
ビッグモーモン戦スタートです。
 
 
ビッグモーモンさん、こわいです。
 
 
結構強いです。
HPリンクに助けられています。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
魅惑の踊りです。
一生懸命逃げます。
 
 
たまに壁しますが、重いです。
 
 
MPがなくなります。
まほうのせいすいを配ります。
 
 
倒す事が出来ました。
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 
 
勢いにのって、次は。
 
 
デフェル荒野にバシルーラしてもらいました。
 
 
目指すは、
 
 
次の試練の門です。
 
 
 密林の狩人と守人です。
 
 
2匹相手は大変です。
 
 
狩人から攻撃します。
かぶと割りです。
あまり効きません。
 
 
まじん斬りでもあまりダメージを与えられません。
 
 
強力呪文が飛んできます。
固まらないように逃げます。
 
 
ほいぴよの活躍で守りはなんとかなっています。
 
 
しかしダメージがあまり与えられず長期戦です。
 
 
まほうのせいすいがなくなり、ピンチです。
 
 
MP切れで回復できず、全滅してしまいました。
まほうのせいすいが少なかったのと、耐性のある狩人にふぶきのオノを使っていたのが失敗でした。
 

おうちで復活して今回の冒険は終了です。
プレイ時間は34時間ちょうどです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク