お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月22日火曜日

44時間目 試練の門ツアー

 
今回は試練の門ツアーです。
ツアーと言っても2ヶ所だけです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
最初に前回のカミハルムイストーリーの報告です。
 
 
桜のキーエンブレムをゲットです。
 
 
サポさんをお借りします。
魔法使いさんと、魔法戦士さんにしました。
 
 
まずはビッグモーモン戦です。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
いつもの通り、最初にHPリンクです。
いきなり、魅惑のおどりでしたが、大丈夫でした。
 
 
魔法戦士さんが、弓聖の守り星が出来る方で助かりました。
 
 
MPの少ないぴよにとって、MPパサーも助かりました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
宝珠は出ませんでした。
 
 
次は密林の狩人&守人戦です。
魔法と物理で分散するより、まずは1匹倒すために物理攻撃で集中しようと思い、オノレンジャーさんを追加でお借りしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
HPリンクします。
 
 
守備力の低い狩人から攻撃します。
 
 
実際の門にいる、狩人&守人よりも強いです。
 
 
ちょうど狩人を倒したところで、全滅してしまいました。
もう少しでした。
 
 
次は、バシルーラで、
 
 
三門の関所に来て、週替わり討伐を受注します。
ウイングタイガー10匹です。
 

蒼天魔斬です。
 

タイミングをみて、エモノ呼びです。
 
 
光の宝珠をゲットです。
 
 
エモノ呼びで討伐がやりやすくなりました。
 
 
討伐達成です。
でもここで失敗です。
三門の関所でルーラを設定し忘れて、すぐ報告出来ません。
 
 
次は、レンドアのシガール町長に会いに行き、まもの使いクエストを進めます。
 
 
カミハルムイ南に来ました。
 
 
ナギリ洞です。
 
 
魔物商人トレダ&チャーマン&商品ナンバー13戦です。
 
 
敵が多くゴチャつきましたが、
 
 
倒しました。
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 
 
次はお勤めのギルド依頼です。
 
 
かいふく魔力アップ、攻撃時ヘナトス効果、攻撃時ルカニ効果です。
 
 
3つともせいこうでした。
Lv22のままです。
 
 
おうちに戻ったら、アズドフさん、お茶を飲んでいました。
アズドフさん、いつもありがとう。
 
 
最後に、光の宝珠を鑑定したら、ビーナスステップの技巧でした。
 
 
プレイ時間は44時間ちょうどです。
カミハルムイストーリーの報告で盗賊がLv37になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク