お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月30日水曜日

52時間目 再戦 - 絶望の巨像と強戦士の書の密林の狩人&守人



今回は、絶望の巨像と、強戦士の書の密林の狩人&守人に再戦です。

 


前回、絶望の巨像にレンジャーで挑み、負けてしまいました。
 
 
今回はまもの使いで再戦します。
回復に特やくそうを購入しました。
再戦の写真が消えてしまい、前回の写真の使い回しです。
ごめんなさい。
 
 
まもの使いでも苦戦しましたが、なんとか倒しました。
 
 
戻ってきました。
 
 
西の塔を下におります。
 
 
この後のストーリーはダーマ神殿に向かうことになります。
 
 
外に出ました。
 
 
今回は次に、試練の門ツアーをします。
今回のサポさんです。
旅芸人さんとオノレンジャーさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
レッツゴーです。
 

HPリンクです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
ぴよが燃えています。
 
 
蒼天魔斬を連発です。
 
 
でも魅惑のおどりの時は逃げます。
 
 
倒しました。
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 

次は、前に全滅してしまった、密林の狩人&守人戦です。
 
 
スタートです。
 

こちらも最初はHPリンクです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
また、ゴールドフィンガーです。
 
 
ゴールドフィンガーしかやっていないぐらいです。
 
 
またです。
でも、ゴールドフィンガーを覚えたので、戦闘が少し楽になりました。
 
 
すぐゴールドフィンガーを出来るように、オノには持ち替えず、タイガークローで攻撃します。
 
 
倒しました。
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 
 
最後にお勤めです。
 
 
ギルド依頼は、さいだいMPアップ、かいふく魔力中アップ、呪いガード中アップです。
 
 
3つともせいこうでした。
 
 
納品して、ランプ錬金職人Lv27になりました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は52時間ちょうどです。
 
まもの使いLv57になりました。
ほいぴよもLv48になりました。
ホイミン流格闘術のスキルを25まで振り、HPが大きくあがりました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク