お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月9日水曜日

31時間目 週替わり討伐 - ヘルシーサーふたたび



週替わり討伐で、ふたたびヘルシーサー退治です。
ぴよの勇ましいまじん斬りです。


 
現在のステータスです。
プレイ時間は30時間ちょうどです。
 
 
バサグランデ退治の報告に行きます。
 
 
ついでに、魔法戦士クエストを受注しておきます。
 
 
報告して銀のキーエンブレムをゲットです。
 
 
ランプ錬金のお勤めです。
 
 
職人ギルドです。
今回は、こうげき魔力、かいふく魔力、さいだいMPです。
 
 
かいふく魔力アップの錬金を失敗してしまいました。
 
 
気を取り直してお勤めをはたします。
 
 
納品しました。
ランプ錬金Lv8になりました。
 
 
次は週替わり討伐のため、サポさんをお借りします。
賢者さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
週替わり討伐は、ヘルシーサーふたたびです。
 
 
ヘルシーサーがいました。
 
 
毎度のように、HPリンクです。
 
 
まじん斬りです。
 
 
レア宝箱が出ました。
宝珠かと思いましたが、まじゅうのホネでした。
 
 
やはり結構強いです。
壁します。
 
 
まじん斬りです。
勇ましいお顔をしています。
 
 
ほいぴよも頑張っています。
 
 
討伐達成です。
サポさん、ほいぴよ、ありがとうです。



前回焦って忘れてしまいましたが、今回は落ち着いて、
今後のためにデフェル荒野に来ました。
 
 
週替わり討伐報告して、今回の冒険は終了です。
 
 
 
プレイ時間は31時間1分です。
 
ヴェリナードストーリーと、週替わり討伐の報告で、武闘家がLv40になりました。
きあいスキルのHP+40をとって、さいだいHPが244になりました。
 
また、ヘルシーサー10匹で、ほいぴよのなつき度が4あがりました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク