お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月27日日曜日

49時間目 ぴよ、小さくなる。

 
今回は、ぴよが小さくなってしまいました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
最初に、クリスマスプレゼントの金のロザリオをもらいました(*^^)v
 
 
お勤めです。
 
 
ギルド依頼は、踊らされガードアップ、かいふく魔力中アップ、呪文ぼうそう率中アップです。
 
 
踊らされガードアップはせいこうです。
 
 
でも、かいふく魔力中アップは失敗してしまいました。
 
 
2回目はせいこうしました。
呪文ぼうそう率中アップもせいこうです。
 
 
納品してランプ錬金職人Lv26になりました。
また前回のぴよ錬金が売れ、評判がAA級噂の名匠になりました。
 
 
次は、メルサンディストーリーを進めます。
サポさんをお借りします。
旅芸人さんとオノレンジャーさんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
メルン水車郷を目指します。
 
 
着きました。
 
 
しびれくらげさんを助けました。
 
 
メルサンディ村に戻ってきました。
 
 
宿屋にお泊りです。
 
 
こもれび広場に来ました。
 
 
謎の地下水路です。
 
 
さまようよろいさんがたくさんいます。
 
 
謎の地底湖に来ました。
 
 
悪夢の右手戦スタートです。
 
 
いつものHPリンクです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
ほいぴよにまほうのせいすいをあげます。
 
 
ありゃ。
小さくなってしまいました。
 
 
小さくなっても頑張ります。
 
 
元に戻りました。
蒼天魔斬です。
 
 
勝利です(*^^)v
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 
 
報告です。
 
 
3匹の蝶をゲットし、三門の関所に来ました。
 
 
ぴよだけでは通してくれませんでしたが、その後、
 
 
グランゼドーラへの門が開きました。
 
 
グランゼドーラが見えてきました。
 
 
入口です。
 
 
グランゼドーラに着きました。
 
 
ルーラを設定して今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は、グランゼドーラに着くまで粘ったため、49時間4分で終了です。

まもの使いがLv55になりました。
魔法戦士もLv39まであがりました。
ほいぴよもLv47になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク