お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月25日金曜日

47時間目 セレドストーリー

 

今回はセレドストーリーです。
魔人エンラージャ戦です。



現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
旅芸人さんとオノレンジャーさんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
リンジャの塔です。
 
 
塔の一番上を目指します。
門は一度クリアしたので、そのまま通れます。
 
 
塔の一番上に来ました。
 
 
禁呪の祭壇です。
 
 
セレドの教会に戻ります。
 
 
魔人エンラージャ戦スタートです。
 
 
HPリンクです。
 
 
魔人エンラージャを攻撃します。
 
 
ゴールドフィンガーでエンラージャの魔力覚醒を解除します。
 
 
ビーストモード発動です。
良い写真を撮るのが難しいです。
 
 
ありゃ。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
少しピンチになりましたが、なんとか倒しました。
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 

ストーリー報告の前に、ヴェリナードに来ました。
 
 
マリンスライム退治です。
報告の経験値を魔法戦士でもらう作戦です。
 
 
蒼天魔斬です。
こればかりです。
 
 
達成です。
 
 
魔法戦士に転職出来るようになりました。
 
 
 ダーマ神殿です。
 
 
2匹目の蝶をもらいました。
 
 
最後にギルド依頼です。
さいだいMPアップ、攻撃時ルカニ効果、攻撃時ルカニ中アップです。



さいだいMPアップ、攻撃時ルカニ効果はせいこうです。
 
 
攻撃時ルカニ中アップしっぱいです。
 
 
2回連続しっぱいです。
嫌な思い出が蘇ってきましたが、
 
 
3回目でせいこうしました。
 
 
納品しました。
ランプ錬金職人Lv24のままです
 
 
 
プレイ時間は47時間ちょうどです。
魔法戦士は一気にLv33になりました。
ステータスも着実に成長してきています。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク