お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月3日木曜日

25時間目 冥王ネルゲル戦の準備とドルワームへ

 
今回は、冥王ネルゲル戦に向けての準備と、
ドルワームにやって来ました。
 

 
今回の冒険のスタート時点のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
オノレンジャーさんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
日替わり討伐のオルフェア地方東メイジキメラです。
 
 
討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
レンジャーで報告です。
 
 
ここで実日付が変わり、新しい討伐です。
ゴブル砂漠東のスマイルロックを受注しました。
 
 
サポさんを雇い直します。
また、オノレンジャーさんお二人です。
 
 
新しいサポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ゴブル砂漠を目指します。
 
 
ゴブル砂漠東に着きました。
先にドルワーム王国を目指します。
 
 
オアシスの隊商宿です。
 
 
ドルワーム王国が見えてきました。
 
 
ドルワーム王国に到着です。
 
 
ルーラを設定しておきました。
 
 
スマイルロック探しです。
なかなかいません。
 
 
ドルワーム王国を出てすぐの壁のところにいました。
 
 
ぴよもオノむそうで頑張ります。
 
 
他のところには、やはり見当たりませんでした。
 
 
サーバを変えて、同じところに来たら、いました。
 
 
おうちに戻ったら、アズドフさんが、編み物をしていました。
アズドフさん、ありがとう。
 
 
再度、サーバをかえて、いました。
 
 
なんとか討伐達成です。
結構大変でした。
 
 
討伐報告です。
 
 
おうちに戻ったときに、もんぴよがプレゼントをくれました。
もんぴよ、ありがとう。
  
 
最後にスキル振り直しをして、今回の冒険は終了です。
次回はいよいよ冥王ネルゲルに挑戦したいと思います。
 
 
 
 
現在のステータスです。
戦士のゆうかんスキルでHPパッシブをとりました。
まものマスターは、HPリンクまでです。
オノスキルは、オノむそうはボス戦で使わないため諦め、88Pまで振りました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク