お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月2日水曜日

24時間目 ラズバーン戦

 
ついにラズバーン戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんを雇います。
旅芸人さんと、魔法使いさんにしました。
 
 
まほうの小ビンを購入しておきました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
????です。
 
 
荒野の集落からレイダメデスを目指します。
 
 
もう少しです。
 
 
レイダメデスに乗り込みました。
 
 
憎悪の炎のじごくのもんばんです。
 
 
結構強いです。
 
 
やっつけました。
サポさん、ありがとうです。
MPを結構使ってしまいます。
まほうの小ビンを買っておいて良かったです。
 
 
次は右側です。
 
 
絶望の炎のじごくのもんばんです。
 
 
同じように撃破です。
どくけしそうがなくなってしまいましたが、ダメージが少ないので、ほおっておきました。
 
 
次は左側です。
 
 
怨嗟の炎のじごくのもんばんです。
こちらで最後です。
 
 
ほいぴよの活躍もあって、撃破です。
 

大祭壇の間に行けるようになりました。
 
 
うごくせきぞうが、うごいてきます。
 
 
いよいよ、ラズバーン戦に挑みます。
ドキドキです。
 
 
ラズバーン登場です。
 
 
HPリンクをしておきます。
 
 
かぶと割りが結構効きます。
 
 
サポさんと一緒に、壁したりもしました。
 
 
やはり、結構強いです。
長期戦です。
 
 
ほいぴよも大活躍です。
 
 
(*^^)v勝利です。
6分28秒かかりました。
サポさん、ほいぴよ、ありがとうです。
 
 
エルジュです。
 
 
目的を達成して戻ります。
 
 
戻ってきました。
 
 
フルッカさんのおうちに行って、今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は24時間ちょうどです。
まもの使いLv41になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク