お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月7日月曜日

29時間目 そうびクエストであちこちの町へ - 初ヴェリナード

 
今回は、そうびぶくろクエストで、あちこちの大きな町に行きました。
ヴェリナードは初めてです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
前回達成した週替わり討伐の報告です。
経験値がたくさんもらえました。
 
 
前回ヘルシーサーからゲットした闇の宝珠の鑑定です。
必中拳3玉でした。
 
 
前回、ランプ錬金職人になったぴよです。
お勤めです。
 
 
職人ギルドです。
こうげき魔力とかいふく魔力です。
 
 
納品しました。
ランプ錬金Lv5になりました。
 
 
週替わり討伐でふくびき券5個もらえ、10個になったので、久しぶりにふくびきをしました。
結果は、
 ウルベア銅価20枚 1個
 ゴールドストーン 3個
 まほうの小ビン 3個
 ふくびき補助券 3個
間違えてオーグリードではなく、ドワチャッカでふくびきしてしまいました。
 
 
今回はそうびぶくろクエストを進めます。
まずはカミハルムイにバシルーラで移動です。
 
 
カミハルムイです。
 
 
マトイさんです。
 
 
次は、メギストリスのパッポルくんです。
 
 
ギルザットのあらくれチャッピー退治のため、サポさんをお借りします。
賢者さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
入り江の集落です。
 
 
あらくれチャッピー退治です。
 
 
一緒に出てきたデスパロットにマヒ攻撃をやられ、変な顔です。
 
 
あらくれチャッピー5匹目で特別金庫のカギをゲットです。
 
 
ドルワームにやってきました。
 
 
メメリちゃんに、特別金庫のカギを渡し、赤い小ビンを受け取りました。
 
 
パッポルくんに赤い小ビンを渡します。
 
 
おうちに戻ってきたら、アズドフさんが編み物の続きをしていました。
もうすぐ出来あがるかな。
 
 
次は、ヴェリナードを目指します。
 
 
キュララナ海岸です。
 
 
海辺の交易所です。
 
 
カバリアーです。
もちろん逃げます。
 
 
ヴェリナードに到着です。
 
 
キャソーさんです。
 
 
次は、ブーナー熱帯雨林を目指します。
 
 
ヴァース大山林です。
 
 
ブーナー熱帯雨林に来ました。
 
 
虹がきれいです。
ワクチンのふくろをゲットです。
 
 
パッポルくんにワクチンのふくろを渡して、今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は29時間2分です。
週替わり討伐を武闘家で報告して、一気にLv32になりました。
ほいぴよのなつき度は1あがりました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク