お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月5日土曜日

27時間目 レンダーシア上陸です。

 

レンダーシア上陸です。




現在のステータスです。
前回の冒険で、ネルゲルを倒してバージョン1をクリアする事が出来ました。



さっそくコンシェルジュさんから、達人のオーブをもらい、
タイタス号の羅針盤クエストを受注しました。
 
 
不屈の闘志の宝珠をセットしました。 
達人クエストは、まだ厳しそうですが、受注しておきました。
ブルーオーブ4個集める達人クエストです。
 
 
今回はオノレンジャーさんをお二人お借りしました。
 
 
まもの使いLv42になったので、ふぶきのオノを購入しました。
 

サポさんです。
よろしくお願いします。
 

キラーマシン退治にラギ雪原を目指すため、獅子門に来ました。
 
 
ラギ雪原を目指します。
 
 
ラギ雪原に着きました。
 
 
キラーマシンがいました。
 
 
ぴよの蒼天魔斬です。
 
 
キラーマシンを倒して無限の磁力石をゲットです。
みんな、ありがとう。
 
 
ときのすいしょうと、まほうのせいすいを購入します。
 
 
コンシェルジュさんに渡して、乗船パス引換券をもらいました。
 
 
スギム局長です。
 
 
グランドタイタス号です。
大きいです。
 
 
乗り込みます。
 
 
バージョン2のオープニングはワクワクします。
乗り込みました。
 
 
船の中は広いです。
 
 
操舵室です。
 
 
次は1階の後部デッキです。
 
 
海は広いです。
 
 
船の中でお休みします。
 
 
レンダーシアに上陸しました(*^^)v
 
 
コニウェア平原です。
 

逃げまくりで三門の関所を目指します。
 
 
見えてきました。
 
 
三門の関所に到着です。
 
 
ルーラを設定しました。
 
 
週替わり討伐を受注しました。
ワルド水源ヘルシーサー10匹130,840Pです。
 
今回の冒険はここまでです。
 
 
 
プレイ時間は27時間1分です。
ふぶきのオノを装備して、こうげき力が228になりました。
達人のオーブはレベルあげが大変そうです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク