お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月8日火曜日

30時間目 バサグランデ戦

 
今回はバサグランデ戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
ネルゲルを倒した時の構成と同じ、旅芸人さんと、賢者さんです。
 
 
そうびぶくろクエストの報告です。
そうびひんが50個もてるようになりました。
 
 
ヴェリナードストーリーを進めます。
 
 
女王の間です。
 
 
永遠の地下迷宮に行くことになります。
 
 
永遠の地下迷宮を目指します。
 
 
見えてきました。
 

着きました。
 
 
中でイベント発生です。
 
 
再度、女王の間に来ます。
 
 
今度は、詩歌の遺跡に行くことになります。
 
 
馬車で、密林の野営地まで連れて行ってもらいます。
 
 
密林の野営地です。
 
 
詩歌の遺跡です。
 
 
詩歌の間の前です。
 
 
詩歌の守り手登場です。
 
 
最初に、ぴよ基本のHPリンクです。
 
 
バイシオン2回と、旅芸人さんのルカニ、かぶと割りの後は、ひたすら蒼天魔斬です。
 
 
蒼天魔斬。
 
 
詩歌の守り手を倒しました。
サポさん、ほいぴよ、ありがとうです。
 
 
次は再度、永遠の地下迷宮です。
 
 
奥に進む事が出来ます。
 
 
永遠の牢獄です。
 
 
バサグランデ戦スタートです。
 
 
HPリンクです。
 
 
かぶと割りです。
たまに効きます。
 
 
ほいぴよを守りながら蒼天魔斬です。
 
 
ぴよが狙われた時は、逃げて時間かせぎです。
 
 
サポさんが狙われた時は、前衛らしく間に入ります。
押し返さないように時間かせぎだけします。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
勝利です。(*^^)v
5分40秒かかりました。
サポさん、ほいぴよ、ありがとうです。
 
 
今回の冒険は、バサグランデを倒したところで、ちょうど30時間となり終了です。
ぴよはまもの使いLv44になりました。
ほいぴよもLv37になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク