お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月26日土曜日

48時間目 錬金眠りガード100%にチャレンジ



今回は、錬金で眠りガード100%にチャレンジです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
 ランプ錬金ギルドです。
 
 
Lv25まであと少しです。
きじゅつしグローブを購入します。
 
 
MP消費しないの中級錬金です。
 
 
最初はせいこうです。
 
 
でも3回錬金すると失敗します。
 
 
バザーに出します。
 
 
もう1つきじゅつしグローブです。
また失敗ですが、ランプ錬金職人Lv25になりました。
 
 
Lv25になったので、錬金眠りガード100%にチャレンジします。
無法者のズボンを購入します。
 
 
めざめの花も購入します。
 
 
まずは無法者のズボンで錬金眠りガード100%にチャレンジです。
 
 
1回目せいこうです。
眠りガード+40%がつきました。
 
 
なんと2回目もせいこうです。
眠りガード+80%になりました。
最後は眠りガードの初級錬金でも100%になります。
いきなり完成?と思いましたが、
 
 
ここで確率の低いパルプンテをひいてしまいました。
 
 
落ち込んでいます。
 
 
でも気を取り直して、次は水のはごろも下に眠りガード錬金します。
 
 
失敗です。
 
 
無法者のズボンと水のはごろも下をバザーに出しました。
 
 
無法者のズボンの眠りガード100%に再チャレンジです。
 
 
1回目だいせいこうで眠りガード+40(+2)%
2回目せいこうで眠りガード+40%です。
今度も最後は初級錬金で完成します。
 
 
めざめの花が切れて、追加購入です。
 
 
今度は、3回目初級錬金もせいこうとなり、
無法者のズボン眠りガード100%が出来ました(*^^)v
 
 
こちらです。
ぴよが装備しました。
 
 
続けて、水のはごろも下を再チャレンジです。
 
 
でも失敗です。
 
 
続けて、水のはごろも下3回目チャレンジです。
 
 
なんと中級錬金2回連続だいせいこうです。
1回目+40(+10)%、2回目+40(+6)%です。
 
2回目も+10になれば完成でしたが、
でもこれで失敗でも眠りガード100%になります。
 
一番こわいのはパルプンテです。
パルプンテよりも、失敗に止まるようにしました。
 
 
3回目初級錬金せいこうしました。
水のはごろも下も眠りガード100%完成です。(*^^)v
 
 
こちらはほいぴよが装備しました。
眠りガード100%チャレンジ達成です。
 
 
最後にバシルーラで、
 

メルサンディ村に飛ばしてもらいました。
 
 
ルーラを設定しておきます。
 

村長さんのお家に来て、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は48時間ちょうどです。

今回の冒険は、錬金と移動のため、ステータスは変わっていません。
お金が減りましたが、ぴよ自身の錬金と、バザー収入のため、大きく減らさずにすみました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク