お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月21日月曜日

43時間目 カミハルムイストーリー - アラグネ戦

 
今回は最後のキーエンブレムとなるカミハルムイストーリーです。
アラグネ戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
魔法使いさんと、僧侶さんにしました。
 
 
カミハルムイです。
 
 
王座の間にいきます。
 
 
捨てられた城に行くことになります。
夜桜がきれいです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
夢幻の森です。
 
 
捨てれた城に来ました。
 
 
捨てられた城の城内です。
 
 
カミハルムイ城に戻ってきました。
 
 
ニコロイ王です。
今度は暗黒大樹の葉をとりにいきます。
 
 
馬車でガケっぷちの村跡まで連れてきてもらいました。
 
 
呪われた大地です。
 
 
暗黒大樹のふもとに来ました。
 
 
暗黒大樹の番人戦です。
 
 
3匹いてごちゃごちゃしています。
 
 
魔法使いさんが全体攻撃して、
ぴよは1匹ずつ攻撃します。
 
 
倒しました。
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 
 
報告です。
 
 
次は、再度、捨てられた城に向かいます。
 
 
今度は、御殿の中に入ります。
 
 
御殿です。
 
 
次はお城の裏庭から、
 
 
王家の庭の聖泉に来ました。
 
 
アラグネ戦スタートです。
 
 
いつもの通り、HPリンクからです。
 
 
時間かせぎです。
 
 
アラグネが壁に引っかかって、結構時間かせぎ出来ました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
怒った時はロストアタックします。
 
 
倒しました。
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は43時間ちょうどです。
 
アラグネを倒して、まもの使いLv53になりました。
ほいぴよもLv45になりました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク