お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月1日火曜日

23時間目 ボス戦に備えて - スキル振り直しとお買い物



ボス戦に備えて、スキルの振り直しをしました。


 
今回の冒険のスタート時点のステータスです。
 
 
酒場でサポさんを雇います。
 
 
今回は、旅芸人さんと、オノレンジャーさんを雇いました。
また、ボス戦で物理攻撃が通用するか心配だったので、魔法使いさんも雇いました。
ご紹介のため、ほいぴよがいませんが、一緒です。
 
 
それと、ボス戦のかなめは、ほいぴよになると思い、いくつか装備を買ってあげました。
モーモンスティックがかわいいです。
 
 
前回の続き、????へGOです。
 
 
????に到着。
 
 
ゲルト海峡を目指します。
 
 
フォステイルさんです。
 
 
ルーラを設定しておきます。
 
 
ランドンクイナから氷鳥のはねをゲットです。
 
 
荒野の集落でもルーラを設定しておきます。
 
 
フォステイルさんに報告です。
 
 
ガミルゴさんです。
  
 
シオドーアさんです。
 
 
エルジュの部屋で作戦会議です。
 
 
今回の冒険では、時間が足りなそうなため、戻ります。
 
 
戻ってきました。
 
 
日替わり討伐です。
リンクル地方リザードマン15匹8,570Pです。
 
 
レンジャーで報告です。
 
 
宿屋に泊まり名声Lv10になって、今回の冒険は終了です。
 
 
 
ぴよのステータスです。
皮のズボンが眠りガード40%ですが、80Gだったので購入しました。
スキル振り直しは、ボス戦に備えて、HPリンクを覚えました。
 
 
ほいぴよのステータスです。
まじないしターバンはHP+15で8000Gでした。
あとで汗と涙の結晶を売れば、それ以上の金額になるので、思い切って購入しました。
皮の盾は炎ダメージ6%減ですが、10Gでした。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク