お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月18日金曜日

40時間目 ランプ錬金お勤め - 4日分のギルド依頼 Part2

 
今回は、ランプ錬金職人Lv16からのギルド依頼4日分です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
お勤め1日目です。
 
 
ギルド依頼は、かいふく魔力アップ、さいだいMPアップ、攻撃時眠り効果です。
 
 
3つともせいこうでした。
納品してLv17になりました。
 
 
続けて日替わり討伐のため、サポさんをお借りします。
オノレンジャーさんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
まもの使いLv45のクエストを受注しておきます。
 
 
神父さん、こんばんは。
 
 
日替わり討伐は、ヴァース大山林のウイングタイガー5匹です。
 
 
ヴァース大山林に向かいます。
 
 
ウイングタイガーがいました。

 
 
吸って。
 
 
はいて。



蒼天魔斬です。
 
 
討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
討伐報告です。
 
 
次はお勤め2日目です。
 
 
かいふく魔力アップ、攻撃時 眠り効果、攻撃時 ルカニ効果です。


最初のかいふく魔力アップで、パルプンテとなってしまいました。
 
 
気を取り直して、残り3回はせいこうでした。
 
 
納品して、ランプ錬金職人Lv18になりました。
 
 
お勤め3日目です。
ギルド依頼は、こうげき魔力アップ、攻撃時 ルカニ効果、しばりガードアップです。
 
 
せいこう、だいせいこう、せいこうでした。
 
 
納品してランプ錬金職人Lv19になりました。
 
 
お勤め4日目です。
ギルド依頼は、かいふく魔力アップ、攻撃時 眠り効果、かいふく魔力 中アップです。
初の中級錬金のギルドです。
 
 
かいふく魔力アップ、攻撃時 眠り効果は、どちらもだいせいこうでした。
この勢いで、中級錬金です。
 
 
パルプンテとなってしまいました。
 
 
再チャレンジです。
今度はだいせいこうになりました(*^^)v
 
 
納品してランプ錬金職人Lv20になりました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は40時間ちょうどです。

4日分のギルド依頼で、ランプ錬金職人はLv16からLv20になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク