お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月17日木曜日

39時間目 日課と週課とふくびき

 
今回は、日課と週課とふくびきです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
まずは日課のギルド依頼です。
こうげき魔力アップ、転びガードアップ、しばりガードアップです。
 
 
ついでに、おひねりします。
 
 
2つだいせいこう、1つせいこうでした。
 
 
納品しました。
ランプ錬金職人Lv16のままです。
 
 
続けて日替わり討伐です。
 
 
サポさんをお借りします。
オノレンジャーさんお二人をお借りしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ジュレー島上層のドラキーマ20匹です。
さっそく、覚えたてのエモノ呼びを使います。
お顔がちょっとこわいです。
 
 
こちらはかわいいです。
 
 
日替わり討伐クリアです。
エモノ呼びで少し楽になりました。
 
 
報告です。
 
 
次は、週替わり討伐を受注します。
リンジャハル海岸のウイングタイガー10匹です。
 
 
ランリィちゃんに、
 
 
リンジャハル海岸にバシルーラしてもらいました。 
 
 
ウイングタイガーがいました。
 
 
モンスターの重さを利用して足止めです。
 
 
強いので適度にエモノ呼びします。
  
 
しびれて変なお顔です。
 
 
週替わり討伐クリアです。
 
 
報告です。
 
 
次は初めての達人クエストにチャレンジしてみます。
「圧勝のウルベア魔神兵強討伐」です。
 
 
バイキルトの出来る魔法戦士さんを雇いました。
 
 
ウルベア魔神兵強の登場です。
 
 
強いです。
ほいぴよがやられてしまいました。
全滅です。
 
 
もう一度チャレンジしました。
 
 
ほいぴよとHPリンクしてみました。
 
 
やはり強いです。
全滅です。
今回はあきらめました。
 
 
最後にふくびきを40個ひいてみました。
結果は、
 4等 はぐメタコイン 1個
 5等 メタスラコイン 3個
 6等 ゴールドストーン 7個
 7等 まほうのせいすい 4個
 8等 まほうの小ビン 20個
 9等 ふくびき補助券 5個
でした。
 

プレイ時間は39時間ちょうどです。
 
まもの使いがLv52になりました。
また、討伐の報告で盗賊がLv33になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク