お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月15日火曜日

37時間目 初のコインボスアクセ - クリスマスイベント

 
今回は、クリスマスイベントにチャレンジします。
初のコインボスアクセ、出るのは?
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
オノレンジャーさんお二人にしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初に、日替わり討伐で、ジュレー島上層のドラキーマ25匹退治です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
討伐達成です。
 
 
討伐報告します。
次の日替わり討伐も受注しました。
オルフェア地方東のビッグフェイス20匹です。
 
 
次のお出かけ先は、
 
 
聖天の使いさんに「メリークリスマス」です。
 
 
星の大樹広場です。
 
 
クエスト受注します。
 
 
聖夜の大広間です。
 
 
聖夜の反逆者軍団との戦いです。
 
 
ごちゃごちゃしています。
 
 
サポさんが強く、勝利です(*^^)v
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 
 
1戦ごとに休憩です。
 
 
2戦目です。
 
 
勝利です(*^^)v
 
 
続けて3戦目勝利(*^^)v
 
 
4戦目勝利(*^^)v
 
 
5戦目勝利(*^^)v
やっと、聖天のベル、くつ下、リボンが3個ずつ集まりました。
 
 
クエストクリアです。
「いちばん星の贈り物」から出たのは、
一番欲しかった「バトルチョーカー」でした(*^^)v
 
 
次はランプ錬金のお勤めです。
今回のギルド依頼は、こうげき魔力アップ、さいだいMPアップ、呪文発動速度アップです。
 
 
3つともせいこうでした。
 
 
納品して、Lv16になりました。
 
 
次は、ランリィちゃんに、
 
 
カミハルムイの南にバシルーラしてもらいました。
 
 
お宝をゲットです。
ふくびき20個と、小さなメダル13個でした。
 
 
最後に、今回の冒険で2回目の日替わり討伐、ビッグフェイス退治です。
 
 
討伐達成したところで、今回の冒険は終了です。
 
 

プレイ時間は37時間ちょうどです。
 
まもの使いがLv51になりました。
バトルチョーカーを装備して、こうげき力は276になりました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク