お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月14日月曜日

36時間目 リベンジ 密林の狩人&守人戦

 
今回は、密林の狩人&守人のリベンジ戦です。


 
前回、超元気玉を使用してのメタキンと試練の門でまもの使いLv50になり、カイザーアックスを購入しました。
強くなったので、密林の狩人&守人のリベンジに挑みます。
 
 
サポさんをお借りします。
旅芸人さんと賢者さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
試練の門に来ました。
 
 
密林の狩人&守人戦スタートです。
 
 
まずはHPリンクします。
 
 
今回は賢者さんと集中攻撃で守人を先に攻撃します。
 
 
2匹いるとやはり大変です。
 
 
強力呪文はバラバラに逃げます。
 
 
今回もほいぴよは大活躍です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
やりました。
守人を倒して、狩人だけとなりました。
 
 
蒼天魔斬です。
カイザーアックスにして良かったです。
攻撃が通るようになりました。
 
 
ひたすら蒼天魔斬です。
 
 
勝利です(*^^)v
リベンジをはたしました。
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 
 
炎の宝珠が出たので鑑定です。
鉄壁の炎耐性です。
 
 
Lv50になったので無法者の装備を購入したくなりました。
お金が必要となるので、最近さぼっていた日替わり討伐を再開です。
オノレンジャーをお借りしました。
 
 
レッツゴーです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
オルフェア地方東のビッグフェイス20匹です。
 
 
ぴよも強くなりました。
 
 
討伐達成です。
 
 
討伐報告です。
 
 
次は、ランプ錬金のギルドです。
今回は、かいふく魔力アップ、呪文発動速度アップ、攻撃時眠り効果です。
 
 
かいふく魔力アップの錬金でパルプンテになってしまいました。
 
 
気を取り直して、その後は、3回連続せいこうです。
 

納品して、Lv15になりました。
 
 
次は、まだ購入していなかったハッピーくじを購入しました。
楽しみです。
 
 
最後に、ほいぴよに、水のはごろも上下を買ってあげました。
 
 
プレイ時間は36時間ちょうどです。
 

ほいぴよのステータスです。
ほいぴよも強くなってきました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク