お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月10日木曜日

32時間目 クァバルナ戦

 
今回はクァバルナ戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
ドルワームストーリーを進めます。
 
 
ドゥラ院長に会いに行きます。
 
 
王座の間です。
カルサドラ火山に行くことになります。
 
 
サポさんを雇います。
旅芸人さんと、賢者さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
オアシスの隊商宿まで馬車で連れて行ってもらいます。
 
 
カルサドラ火山の入口が見えてきました。
 
 
カルサドラ火山に入りました。
 
 
カルサドラ溶岩洞を目指します。
 
 
カルサドラ溶岩洞に着きました。
 
 
ましょううお戦です。
いつもですが、最初に、HPリンクです。
 
 
2匹出てきて、ゴチャついてしまっています。
毒の攻撃に、どくけしそうを買い忘れてしまいましたが、
ほいぴよの回復に助けられました。
 
 
1匹になったら楽になりました。
 
 
ぴよ十八番の蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 
 
おもいでのすずも、なくなったのに、買い忘れてしまいました。
来た道を戻ります。
 
 
外に出れました。
 
 
おもいでのすずを購入しておきました。
 
 
報告です。
次は、ボロヌスの穴に向かいます。
 
 
ゴブル砂漠の西から、
 
 
ボロヌス溶岩流に来ました。
 
 
ボロヌスの穴に着きました。
 
 
このあと、捕まりましたが、逃げました。
 
 
海底の牢獄です。
 
 
クァバルナ戦のスタートです。
 
 
HPリンクのあとは、ひたすら、本体をまじん斬りします。
 
 
まじん斬りです。
 
 
時間がかかり、翼がなくなりました。
 
 
足止めをします。
 
 
ほいぴよが狙われています。
 
 
長期戦になり、MPがなくなります。
まほうのせいすいを使用します。
 
 
翼がなくなり、クァバルナのスクルトが切れた後は、蒼天魔斬でもダメージを与えられました。
 
 
勝利です。(*^^)v
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 

おもいでのすずで外に出ます。
 
 
今回の冒険は32時間ちょうどで終了です。
ましょううおとクァバルナで、まもの使いがLv44からLv46になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク