お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年12月6日日曜日

28時間目 初錬金&初全滅&初週替わり&初宝珠ゲット

 
今回は、初錬金、初全滅、初の週替わり討伐、初の宝珠ゲットといろいろありました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
いまさらですが、ランプ錬金職人になります。
職人はやらないつもりでいましたが、眠りガード防具でちょうど良いのがなかなか見つからないので、ぴよ自身で眠りガードをつけてみようと思いました。
いつになるかは分かりません。
 
 
ランプ職人クエストを受けました。
 
 
初錬金です。
初級のこうげき魔力です。
無事成功です。
 
 
報告して納品してランプ錬金Lv2になりました。
 
 
次は、前回受注した週替わり討伐ヘルシーサー退治です。
オノレンジャーさんをお二人お借りしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
湖上の休憩所です。
 
 
ワルド水源の東の方に行きます。
 
 
ヘルシーサーいました。
 
 
シュプリンガーが一緒に出てきました。
かなり強いです。
 
 
やばいです。
ほいぴよと、レンジャーさんお一人もやられてしまいました。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
おうちに戻ってほいぴよも復活です。
 
 
ごめんなさい。
オノレンジャーさんを雇ってすぐですが、賢者さんお二人を雇い直しました。
 

新しいサポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
いました。
ヘルシーサーです。
 

また、全滅してしまいました。
2匹同時に相手にしてしまったのが失敗です。
 
 
今度は、2匹の時はすぐ逃げて、1匹ずつ倒すことにしました。
最初にHPリンクです。
ボス戦の時のようです。
 
 
かぶと割りです。
結構効きます。
 
 
前衛として少しでも壁をします。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
1匹ずつ、最初にHPリンクです。
 
 
途中で、まじん斬りに切り替えました。
守備力が高いので、まじん斬りの方が良かったです。
 
 
HPリンク。
 
 
まじん斬り。
 
 
HPリンク。
 
 
まじん斬り。
繰り返しです。
まほうの小ビンをかなり使用します。
 
 
そんな時、レア宝箱から闇の宝珠をゲットです。
写真はいきよいよく開けてしまった後です。
 
 
ヘルシーサー10匹討伐達成です。
サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 
 
少し粘ったため、28時間3分で終了です。
まもの使いLv43になりました。
ほいぴよのなつき度は2あがりました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク