お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年11月30日月曜日

22時間目 ????行き

 
ついに????行きです。
 

 
現在のステータスです。
プレイ時間は21時間1分。
まもの使いLv40です。
 
 
今回もサポさんをお借りするところからです。
オノレンジャーさんお二人です。
 
 
スキル振り直しクエストのため、炎の樹木を購入しました。
250Gでした。
 
 
ディウさんです。
 
 
オッド神父です。
 
 
スキル振り直しクエストクリアです。
 
 
次はランドン山脈を目指します。
まずは馬車で、
 
 
橋上の宿に連れてきてもらいました。
 
 
ランドン山脈です。
 
 
吹雪いてきました。
寒そうです。
 
 
怖そうなのが見えてきました。
 
 
フルッカさんのおうちです。
 
 
ついに、????行きです。
 
 
????に到着です。
 
 
ルーラを設定しておきます。
 
 
シオドーアさんです。
 
 
エルジュの部屋を訪れます。
 
 
エルフたちの集落を目指します。
変わったモンスターさんがいます。
 
 
こちらでもルーラを設定しておきます。
 
 
テントに入ってイベント発生です。
 
 
水の入ったツボを入手します。
 
 
ヤクルさんです。
 
 
戻ります。
 
 
戻って今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は22時間1分です。
今回はイベントが多く、ステータスはあまり変わっていません。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク