お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月15日月曜日

99時間目 試練の門8門ツアーとLv80→85解放クエスト

 
試練の門ツアーします。
8門チャレンジです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
超元気玉を使用します。
 
 
最初はビッグモーモン戦です。
 
 
逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
2戦目密林の狩人&守人戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
かっこいいです。
 
 
ゴールドフィンガーも欠かせません。
 
 
倒しました。
 
 
3戦目アイスゴーレム戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
スキルクラッシュです。
効きました。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
倒しました。
 
 
4戦目アビスソルジャー戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
こちらもライガーです。
 
 
倒しました。
 
 
5戦目どデカニードル戦です。
 
 
タイガークローです。
 
 
倒しました。
 
 
6戦目潮風のディーバ戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
スキルクラッシュです。
 
 
でも負けてしまいました。
 
 
気を取り直して、7戦目は先にモヒカント&バッファロン戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
モヒカントを倒しました。
バッファロンにゴールドフィンガーです。
 
 
倒しました。
 
 
8戦目はブラバニクイーン戦です。
どらぴよ登場です。
りゅうせいよびが助かります。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
9戦目潮風のディーバにリベンジ戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
スキルクラッシュです。
効きませんでした。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
今度は倒せました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
宝珠鑑定します。
復讐のテンションアップが出てセットしました。
 
 
次はバシルーラで飛びます。
 
 
密林の野営地に来ました。
 
 
ミーミさんからLv80→85解放クエストを受注します。
 
 
ブルサベージ退治のため、ケラコーナ原生林に行きます。
 
 
ブルサベージです。
 
 
ライガークラッシュです。
倒しました。
 
 
次はずしおうまる退治のため、ジュレットに来ました。
 
 
ずりおうまるがいました。
 
 
わかりにくいですが、かわいがりです。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
ミーミさんに報告して、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は99時間ちょうどです。
まもの使いLv79になりました。
どらぴよも転生3回のLv42になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク