お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月8日月曜日

92時間目 飛竜に乗る - 楽しいです。

 
先に少しネタばれですが、飛竜に乗りました。
楽しいです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
真のグランゼドーラを南に進みます。
 
 
ロヴォス高地に入ったらメギストリスに来てバシルーラしてもらいます。
 
 
ドラクロン山地の入り口までショートカットです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ドラクロン山地に入りました。
 
 
ワンドーラさんです。
 
 
ドラクロン山地を頂上を目指します。
 
 
ツタを登ります。
 
 
さらに登ります。
 
 
たまごです。
  
 
もう少しです。
 
 
飛竜の峰まで来ました。
 
 
赤飛竜&青飛竜&黄飛竜戦スタートです。
最初に赤飛竜が動き出します。
 
 
HPリンクします。
 
 
はげおたにふっとんでしまいました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
赤飛竜を倒しました。
次は青飛竜です。
 
 
はげおたに備えて、背後から攻撃します。
 
 
鉄甲斬です。
効きました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
はげおたやられました。
 
 
黄飛竜も動き出してしまいました。
 
 
ぴよは時間かせぎの逃げです。
 
 
もう少しで倒せそうなので、蒼天魔斬です。 
 
 
青飛竜を倒して黄飛竜だけになりました。
 
 
いかずちです。
遠くに逃げます。
 
 
バトマスさんとはさみうち攻撃です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
MP回復です。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
はげおたです。
 
 
あたってしまいました。
 
 
でも勝利です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
ワンドーラさんにお話します。
 
 
竜炎石集めです。
1個目です。
 
 
2個目です。
 
 
3個目です。
滝の後ろです。
 
 
戻れません。
 
 
下に落ちます。
 
 
4個目です。
 
 
5個ゲットしました。
 
 
ワンドーラさんに竜炎石を渡します。
 
 
飛竜に乗りました。
りゅうぴよくんです。
 
 
楽しいです。
 
 
次は、ある情報をかぎつけ、馬車で移動です。
 
 
真のメルサンディから偽りのメルサンディに飛びます。
 
 
こもれびの広場を目指します。
 
 
野生のセラフィさんです。
オーブな香水をもらいました。
 
 
次はトート君クエストで、トリカトラプス退治です。
 
 
かわいがります。
 
 
押されます。
結構強いです。
古代獣の皮は落としませんでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は92時間ちょうどです。
まもの使いがLv74になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク