お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月16日火曜日

100時間目 連敗続き 自由の窓辺の絵のワイルドフォビズムとじごくのもんばん

 
強いです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。
 
 
どらぴよのスキルを振りなおします。
 
 
ドルマの心得とメラの心得の常時こうげき魔力+100までふり、りゅうせいよびの威力アップです。
 
 
まほうのせいすいを購入します。
 
 
どらぴよが強くなったので、自由の窓辺の絵にリベンジに行きます。
 
 
ねじれたる異形の大地です。
 
 
魔幻宮殿に入ります。
 
 
入りました。
 
 
ダーティードールに捕まってしまいました。
 
 
逃げられないので、攻撃します。
 
 
蒼天魔斬とりゅうせいよびです。
倒しました。
 
 
アークデーモンがいます。
ピキーンとなりましたが、逃げることが出来ました。
 
 
自由の窓辺の絵の中に飛び込みます。
 
 
ぴよとどらぴよは、魅了耐性のため、ぐるぐるメガメ装備しました。
 
 
HPリンクからです。
 
 
魅了耐性50%なので、魅了されてしまいます。
HPリンクしなおしです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
またHPリンクしなおしです。
 
 
バイキルトされた時は、早めにゴールドフィンガーします。
 
 
また、魅了されてしまいました。
僧侶さん、ごめんなさい。
 
 
僧侶さんの盾ガードです。
ナイスです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
何度もHPリンクしなおしです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
スキルクラッシュは効きませんでした。
 
 
かわいがりです。
 
 
HPリンクを維持します。
 
 
今度はもうひとりの僧侶さんに。
ごめんなさい。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
スキルクラッシュです。
やはり効きません。
 
 
ライガークラッシュです。
長期戦です。
 
 
何度もHPリンクしなおしです。
 
 
印象派のヒトミも嫌ですが、ゴシック式ナイフが強いです。
 
 
30分ほど頑張りましたが、全滅してしまいました。
 
 
おうちでお休みします。
アズドフさんもお休みです。
 
 
再チャレンジします。
 
 
魔幻宮殿です。
 
 
自由の窓辺の絵です。
3戦目のチャレンジです。
 
 
HPリンクします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
スキルクラッシュです。
 
 
また負けてしまいました。
3連敗です。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は100時間ちょうどです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク