お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月11日木曜日

95時間目 錬金釜ゲットと森の秘密の絵

 
森の秘密の絵です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人にしました。
 
 
りゅうぴよで移動です。
 
 
エテーネの村に来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ハナちゃんです。
クエストを受注します。
  
 
イッショウさんから風の真珠を受け取ります。
 
 
ハナちゃんに渡します。
 
 
りゅうぴよに乗って、ラゼアの風穴を目指します。
 
 
ラゼアの風穴です。
 
 
風穴の研究室前です。
 
 
魔導鬼ベゼブー戦スタートです。
 
 
フラタイフーンにふっとんでしまいました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
鉄甲斬です。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
MP回復です。
 
 
フラタイフーンです。
遠くに逃げます。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
ハナちゃんに報告してクエストクリアです。
 
 
地下室に行きます。
 
 
いよいよ魔幻宮殿を目指すことになります。
 
 
ハナちゃんクエストをクリアしたので、郵便局で錬金釜を受け取ります。
 
 
錬金釜で、上やくそうから、せかいじゅのはを作ります。
 
 
次はバシルーラで移動です。
 
 
真の滝を臨む集落に来ました。
 
 
ねじれたる異形の大地に来ました。
 
 
今回はショートカットできます。
 
 
結界が破れました。
 
 
魔幻宮殿に入りました。
 
 
女神の絵を調べて、扉の封印を解きます。
 
 
森の秘密の絵からチャレンジします。
 
 
森の秘密の絵です。
 
 
ダークレアリズム戦スタートです。
いきなり、ドロヌーバにされてしまいました。
 
 
ぴよに戻って、鉄甲斬です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
ありゃ、またです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
しにがみきぞくが出てきたら、こちらを先に攻撃します。
 
 
HPリンクが切れたらはりなおします。
 
 
長期戦になり、バトマスさんにMP回復です。
 
 
ぴよのMPも回復します。
 
 
またです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
まもの使いLv76になりました。
おうちに戻らず、このまま、次回、次の絵にチャレンジします。


スポンサーリンク