お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月3日水曜日

87時間目 初めての輝石のベルト

 
今回は初めて輝石のベルトをゲットしました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
「闘志」クエストのため、真のリンジャの塔に来ました。
 
 
ヒストリカさんのいるところを通ります。
 
 
禁呪の祭壇前です。
 
 
なげきの魔像戦です。
 
 
最初は何も攻撃ができません。
 
 
押すぐらいです。
 
 
HPリンクしなおします。
ここからが本当の戦いです。
 
 
どらぴよが攻撃出来るようになったので、かわいがります。
 
 
ぴよもこうげき出来るようになり、蒼天魔斬です。
 
 
どらぴよがこうげき出来る時は、かわいがりです。
 
 
ゴールドフィンガーでテンションを下げます。
 
 
かわいがりと。
 
 
蒼天魔斬です。
繰り返しです。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、アンルシアさん、ありがとうです。
 
 
次は王家の迷宮に来ました。
 
 
地下3階にチャレンジします。
 
 
第1の領域です。
 
 
蒼天魔斬のオンパレードです。
ここから少しコメント省略します。
 
 
 
 
 
 
休息の地に来ました。
 
 
続けて第2の領域です。
 
 
ここでも、ひたすら蒼天魔斬です。
 
 
 
 
 
銀箱がありました。
ゲットです。
 
 
ボス戦の前は銅箱でした。
こちらもゲットです。
 
 
薄明の守人&番人戦です。
 
 
ここでも蒼天魔斬です。
 
 
どらぴよのかたきーの蒼天魔斬です。
 
 
どらぴよ復活してからも蒼天魔斬です。
 
 
倒しました(*^^)v
 
 
続けて、地下4階にチャレンジです。
 
 
キングスライムさんです。
 
 
ベホイムスライムさんも出てきました。
 
 
マッシュスライムさんです。
スライムさんだらけです。
 
 
こちらは魔人さんです。
 
 
第2の領域です。
 
 
メタルライダーさんです。
 
 
ベホマスライムさんです。
 
 
よくわかりません。
たぶん、マッシュスライムさんです。
 
 
魔人さんです。
 
 
青天竜バルケロス戦です。
 
 
アイスブレスにふっとんでしまいました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
またふっとんでしまいました。
 
 
でも、また蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
アンルシアさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
銀箱から1個、銅箱から1個、輝石のベルトをゲットです。
 
 
こちらです。
最初の方は捧げました。
 
 
アンルシアさん、またね(^-^)
 
 
次はダーマ大神官から「祈りの時は来たりて」クエストを受注です。
 
 
真のリンジャハル海岸に来ました。
 
 
ツイストーチがたくさんいます。
 
 
蒼天魔斬とりゅうせいよびです。
 
 
浄化の種火をゲットして、今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は87時間1分です。
どらぴよのなつき度が一気に36から13もあがりました。
ぴよは輝石のベルトを装備して、そうび欄が埋まりました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク