お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月5日金曜日

89時間目 アンルシアさんとの戦い - 祈りの時は来たりて

 
アンルシアさんとの戦いを進めます。
「祈りの時は来たりて」クエストです。



現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人にしました。
 
 
アンルシアさんのスキル振りです。
アンルシアさんのレベルは25です。
闘志スキルに振りました。
 
 
ダーマ大神官に浄化の種火を渡します。
 
 
儀式の間に行きます。
 
 
幻魔将ファズマ戦です。
 
 
一気にやられてしまいました。
 
 
ほいぴよにサポさんを生き返らせてもらいます。
ほいぴよ、ありがとう。
 
 
再チャレンジです。
 
 
HPリンクします。
 
 
本体だけになったスキに蒼天魔斬です。
 
 
まやかしがいる時はオノむそうです。
 
 
続けてオノむそうです。
 
 
本体だけになって蒼天魔斬です。
 
 
続けて蒼天魔斬です。
 
 
次はオノむそうです。
 
 
やりました。
倒しました。
サポさん、アンルシアさん、ありがとうです。
 
 
踊り子に転職します。
 
 
クエスト報告です。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
次は馬車で移動です。
 
 
メルサンディ村に来ました。
 
 
メルン水車郷に来ました。
 
 
ヤクプさんからクエストを受けようと思いましたが、なにかが変です。
 
 
「闘志」クエストの報告を忘れてました。
 
 
秘密会議室に行きます。
 
 
「闘志」クエストを報告しました。
 
 
再度、メルサンディ村です。
デジャヴです。
 
 
メルン水車郷でヤクプさんから、「死闘!山奥の秘湯」クエストを受注しました。
 
 
モンセロ温泉峡手前まで飛ばしてくれました。
ルーラをセットしておきます。
 
 
先にもう1つのクエストを受注します。
 
 
真のアラハギーロに来ました。
 
 
ムーニス王から「砂漠の秘宝」クエストを受注です。
 
 
ついでに、グラーネさんから「開かずの小箱」クエストを受注です。
 
 
こちらでもルーラをセットしておきました。
 
 
偽りのアラハギーロに飛びます。
 
 
偽りのアラハギーロ王国です。
 

タンロンさんです。
 
 
ボーンナイト退治です。
 
 
オノむそうです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
幻日の鏡をゲットして、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は89時間ちょうどです。
まもの使いがLv73になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク