お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月26日金曜日

110時間目 サポ僧侶さん3でマデサゴーラ戦(前編)

 
今回は、サポ僧侶さん三人でマデサゴーラに挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さん三人です。
 
 
アンルシアさんのスキル振りなおしです。
闘志スキルを40まで振りました。
 
 
光の神殿にむかいます。
 
 
 光の神殿です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
1戦目です。
 
 
ビーストモード発動しました。
火力が弱いので助かります。
 
 
ライガークラッシュです。
 

黒の衝撃です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
火力が弱いので時間がかかります。
 
 
アンルシアさんが動けなくなると火力はぴよだけです。
 
 
1戦目10分ほどかかりましたが、倒しました。
2戦目です。
アンルシアさんとHPリンクします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
闇のころもの時は遠くに逃げます。
 
 
勇者の光のタイミングで少しでも攻撃を頑張ります。
 
 
逃げないとです。
 
 
勇者の光にライガークラッシュです。
 
 
またです。
 
 
足止め時間かせぎです。
 
 
守りは安定していますが、時間がかかります。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
2戦目は20分ほどかかりました。
3戦目です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
鉄甲斬です。
 
 
3戦目は早めにMP回復をします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
加速する世界になりました。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
ビースト中のライガークラッシュです。
 
 
不浄なる世界になりました。
 
 
時間かせぎの逃げです。
 
 
僧侶さんが3人いるのですぐキラポンしてくれます。
 
 
鉄甲斬です。
効きました。
 
 
逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
混沌たる世界に進みました。
戦闘の途中ですが、 時間がかかっているので、後編は次回に続きます。


スポンサーリンク