お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月7日日曜日

91時間目 Ver2.2ラスボス戦

 
今回はVer2.2ラスボス戦に挑みます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ねじれたる異形の大地に来ました。
 
 
怖そうなところです。
 
 
まずはバルバロッサ退治です。
 
 
2匹倒して門を起動させます。
 
 
転移の門を進んでいきます。
 
 
先に進みます。
 
 
次はフラワーゾンビ退治です。
 
 
3匹倒します。
 
 
転移の門を進みます。
 
 
結構遠いです。
 
 
次はゲルバトロス退治です。
 
 
5匹倒すため、エモノ呼びします。
強いので少しずつです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
さらに先に進みます。
 
 
ショートカットの道が出来て、もうすぐです。
 
 
結界が見えます。
 
 
Ver2.2ラスボス恐怖の化身戦スタートです。
 
 
蒼天。
 
 
魔斬です。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
なかまを呼ばれないように怒っている時はすぐロストアタックします。
 
 
ロストアタックです。
 
 
いつでもロストアタックできるよう、無理をしないで様子をみて戦います。
 
 
MP回復です。
 
 
やりました。
なかまを呼ばれることなく倒せました。
サポさん、アンルシアさん、ありがとうです。
 
 
報告に戻ります。
 
 
ルシェンダさんに報告してVer2.2ストーリークリアです。
 
 
次は、バシルーラで飛ばしてもらいます。
 
 
バドリー岩石地帯に来ました。
 
 
Lv75から80への解放クエストを受けます。
 
 
偽りのピラミッド前に来て、ドラゴンゾンビ退治です。
 
 
1匹倒します。
 
 
ついでに週討伐のミイラ男退治10匹です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
オノむそうです。
 
 
討伐達成です。
 
 
トート君クエストのため、バドリー岩石地帯の北の小屋に向かいます。
 

小屋です。
 
 
モルニフさんです。
ボルターさんの手紙を受け取ります。
 
 
ジュレットの町に来ました。
 
 
トート君にボルダーさんの手紙を渡します。
 
 
次はバドリー岩石地帯に戻って、ストーンマン退治です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は91時間1分です。
どらぴよがLv42になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク