お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月13日土曜日

97時間目 150スキル解放クエスト

 
今回は150スキル解放クエストです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
偽りのグランゼドーラに行きます。
 
 
週替わり討伐です。
エモノ呼びします。
 
 
ぴよがにらんでいます。
 
 
エモノ。
 
 
よ。
 
 
びーです。
 
 
エモノ呼びの写真がたくさん撮れました。
 
 
討伐達成です。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
りゅうぴよに乗って移動です。
 
 
真のコニウェア平原に来ました。
こちらも週替わり討伐です。
 
 
ここでもエモノ呼びです。
 
 
ちょっと押されました。
 
 
エモノ。
 
 
よびーです。
 
 
討伐達成です。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
盗賊に転職します。
 
 
報告です。
 
 
140スキル解放クエストを報告して、150スキル解放クエストを受注しました。
 
 
こちらも報告です。
 
 
報告完了してまもの使いに戻りました。
 
 
どらぴよがLv50になったので、転生します。
3回目の転生です。
 
 
150スキル解放クエストにチャレンジします。
 
 
エースさん登場です。
 
 
ぴよの新特技ライガークラッシュです。
かっこいいです。
 
 
こちらはいつもの蒼天魔斬です。
 
 
またライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
タイガークローです。
 
 
エースさんを倒しました。
でも、ドラゴンガイア双、ヴォルカドラゴン、ギーグハンマーと一緒にエースさん再登場です。
 
 
時間稼ぎ逃げです。
 
 
ドラゴンガイア双から攻撃します。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
エースさんのHPリンクを解除するため、ゴールドフィンガーです。
 
 
ドラゴンガイア双を倒しました。
次はギーグハンマーを攻撃します。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ギーグハンマーにライガークラッシュです。
 
 
鉄甲斬です。
 
 
HPリンク解除のゴールドフィンガーです。
 
 
エースさん、かわいいですが、強いです。
 
 
長期戦のため、何度もHPリンクしなおします。
 
 
エースさんのジゴデインに狙われたので、他のみんなから逃げます。
 
 
先にエースさんを倒しました。
 
 
ライガークラーッシュです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
ギーグハンマーも倒しました。
あとは、ヴォルカドラゴンだけです。
 
 
鉄甲斬です。
 
 
長期戦のため、何度もライガークラッシュします。
 
 
みかわし率があがった時は、ゴールドフィンガーします。
 

MP回復です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
やりました、倒しました。
サポさん、ありがとうです。
14分47秒かかりました。
 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は97時間1分です。
 
まもの使いLv77になりました。
武闘家Lv47、盗賊Lv47になり、ツメスキル140のライガークラッシュを取得しました。
150スキルは次回のお楽しみです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク