お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月20日土曜日

104時間目 Ver2.4ラスボス マデサゴーラ戦

 
Ver2.4ラスボス マデサゴーラに挑みます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんです。
バトマスさんと僧侶さんお二人にしました。
 
 
アンルシアさんのスキルを忍耐に振りなおしました。
 
 
光の神殿です。
 
 
謎の孤島からやり直しになってしまいました。
 
 
戻ります。
 
 
先に進みます。
 
 
キマイラロードとマジックアーマーとサイコマスターです。
 
 
バトマスさんとぴよのため、1匹ずつ倒します。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ごちゃついています。
 
 
メカバーン登場です。
ライガークラッシュです。
 
 
ライガー以外はこうげきが通らないため、足止めです。
 
 
ゲルバトロスにライガークラッシュです。
 
 
なげきの亡霊にはゴールドフィンガーです。
 
 
おにこんぼうが出てきました。
ライガークラッシュです。
 
 
倒して先に進みます。
 
 
アンルシアさんです。
前回の冒険の最後まで戻ってきました。
 
 
先に進みます。
いよいよ、Ver2.4ラスボス戦です。
 
 
1戦目はこの方です。
 
 
ライガークラッシュです。
  
 
アンルシアさんがたまに動けなくなってしまいます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
テンションがあがった時はゴールドフィンガーです。
 
 
ライガーです。
 
 
HPリンクはりなおしします。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
1戦目勝利しました。
2戦目マデサゴーラの登場です。
 
 
勇者の光のタイミングで、ライガークラッシュです。
 
 
HPリンクは切らさないようにします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
また勇者の光のタイミングでライガークラッシュです。
 
 
繰り返しです。
 
 
またです。
 
 
写真は、撮りやすいライガークラッシュばかりになっています。
他の時は余裕がありません。
 
 
またです。
 
 
2戦目もなんとか勝利して3戦目です。
 
 
ここでもライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動しました。
 

ビースト中のライガーです。
 
 
早めにMP回復します。
 
 
僧侶さんも大忙しです。
 
 
MPがどんどんなくなります。
 
 
MP回復です。
 
 
ドルマドンには、耐えました。
 
 
不浄なる世界になり、呪いに、猛毒に大変です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ピンチです。
 
 
結局、全滅してしまいました。
 

プレイ時間は104時間7分です。
耐性が必要そうです。
出直しします。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク